ちょっと恋愛モード中で?、更新遅れました(* ̄Oノ ̄*)


2月に入って、ブログタイトルが”Dear...”になってます。
「なんかいいタイトル無いかな?」って、ずっと考えてはいたんやけどね。

昔から、とても好きな言葉。「Dear」
想いを語ってくれる言葉やし、言葉の持つ響きも綺麗

だからメアドとか、身近にあるワードによく使ってるねん。
自分にとって逆に身近過ぎて、気づかなかったというね




福岡から帰ってきて2週間が経つけど、愛車はまだ福岡です。
仕上がりが予定より少し遅れるそうで、迎えにいくのは月末になりそう…

チューニングの成果はもちろん、こんなに長い時間愛車と離れるのは初めてなので、再会はすっごい楽しみ
反面、「(こっちのに(ホイール)したほうよかった、、」とか、今更後悔して落ち込んでみたり

完全に恋愛モード(笑)


Dear...



明日は、1ヵ月ぶりにライディングしてきます。

春になったらね、山梨県あたりまでいってトレッキング(外乗)で腕試ししよかなって、只今計画中


こっちも楽しみ楽しみ