使いすぎ
アキバ買い物から帰って来たとよ♪
本日も変な人(又の名をアシさん)が付いて来てしまいましたが・・・
ねぇ?キミはストーカーなの?(爆)
オイラ休みの日にまで職場の人間とは会いたくないんだけどな(-ω-)ムー
とまぁ、そんな変な奴は置いといて、どーにもこーにも、お金使いすぎました orz
今日買った物の一部です↓
ん~実にくだらない(笑)
エロゲ、同人誌、同人ROM、etc、etc・・・etcと言っても高速道路のエレクトロニック・トール・コレクション・システムではない(爆)
寒くてゴミンナサイ。
今日の買い物はコミケの時に大手の所は回避してるので、その回収みたいなもんですよ。
エアーマンが倒せないとか、すっかり忘れてたし。
TYPE-MOONのドラマCDも忘れてた○o 。(´-`)
うみねこは借りて焼いたから、買わず終いですが・・・
それにしても、約35Kの出費。月始めにこの額は痛い!!
お小遣いが残り5Kですが、多分なんとかなっちゃうと思います(^^;)
生活費が余った時にちょこちょこ入金してた、魔法のカードを使う事になるだけですが(´・ω・`)
ヽ(*´З`*)ノダメナオトナダナ・・・
でわでわ(=゚ω゚)ノシ