なんでやねん | 気高き叫びとなれ

なんでやねん

横浜から帰りの話です。
18時には横アリをゆーりさんと共に後にしたんですぅ。

でねオイラは東神奈川で乗換えなので別れを告げ、京浜東北線に乗る訳なんですぅ。

この時の時刻が18:25。


で、電車に乗ったらちょーどいい暖かさで、すぐうとうとしちゃって寝てしまったんですぅ。


目が覚めた時の時刻が19:17だったので、やばいな~乗り越したなと思ったんですぅ。


ちょうど駅に止まってたので駅名を見たらさ…



『新子安』


オイオイ、まだ一駅しか進んでないじゃないですか。
どーいったジョークですか?
俺のチェリーパイは?
欧米か?(爆)



人身事故で止まってたんだって。
ま、しゃーないわな。
何かしら事情もあったんだろうと勝手に解釈ヾ(-ω-)


動いたらすぐまた止まるし(^_^;)ナゼ?

しかしその後の踏み切り内に立ち入りはどーかと思うぞヽ(`Д´)ノ

勝手な興味本意の行動なんかしたら、急ぎの人に迷惑ぢゃろが?

おかげで一時間以上もロスった上にオイラの帰り道のここ寄りたい計画も台無しじゃー!!
どーしてくれんだよ~!!(;´д⊂)


散々な目に合ったぜよ。

とまぁ久々の黒すずいぼんでした。

もう当分、京浜東北線は乗らんからいいですけど(笑)