tsubasaの生き様
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

精神病院

精神病院で入院生活を送ってました、3ヶ月ですが結構苦痛ですね

昨日からふれあいという共同住居で一人暮らしを開始

今日からデイケアに通ってリハビリをやっていきます


ということでデイケアのPCから記事を書いています


木曜のプラモデル作りが楽しみなんだけど・・・

デイケアは知らない人がいっぱいでこれからが大変だなぁと、疲れ感を隠せません;w;


今日は陶芸のプログラムをやってみます、まずは無難にコップを作ろうかな~


記事の更新は久しぶり過ぎるものですが

気が向いたときに更新したいと思います


さて、陶芸は1時からなのでぼちぼちネットサーフィンしながら時間をつぶそうかな

では、うつからの回復はまだまだですがのんびり治療に専念したいと思いますノシ

不調でも快調でもないが施設へ通う

久しぶりに書き連ねようと思う


過去4ヶ月、散々家族や親戚に振り回されてきた

しかしようやく施設に通えるメンタルを取り戻しつつある

といっても、2時間か長くても4時間しか精神が保たないのが現実


なかなか以前の前向きな生活に戻ることは難しい、けど

こうやってここに記事を書こうと思ったことは前進だと信じたい

疲れた

tsubasaの生き様

なにもうまくいかない

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>