こんばんは

シート法でシート液を移植の2日後に胚盤胞2つ移植して、
今日はBT3ですニコニコ

前回のブログでBT1の症状について書きましたが、

BT2の症状
とくになし
(朝から夜まで出社して、あんまり身体のこと考えたりしてなかったから?)

BT3の症状
起床時にムカムカとほんの少しきもちわるいオエー
寝起きにちくびが痛い
さっき、少しだけ生理痛みたいな腹痛オエー

こんな感じです知らんぷり

毎日共通してるのはガスが大量に出ることですね魂が抜ける


で、去年1回目の初めての移植の時陽性になっていて(そのご8週で心拍停止)、
その時の日記を読み直したのですが
BT2、3はとにかく眠かったらしい大あくび

今回の移植後
眠気なし

うーん凝視

まあ判定日までまだまだだし、
身体の症状に気をつけつつ過ごすしかないですね


おっと(あだ名:GTR)にさっき
「あ、お腹いたい」
って言ったら、
「チクチクした痛みはてなマーク目がハート
と聞いてきました。

本当に移植や妊娠についてたくさん勉強してくれてるんだなあと感じつつ、
「いや、生理痛みたいな感じ」
と伝えました。

シート液の時は足の付け根も痛くなったのに、胚盤胞移植では今のところ一切ないです。

明日はどうかな
まあ考えすぎず毎日過ごしますにっこり


ではでは

にゃーか猫しっぽ猫からだ猫あたま