幸導塾 主宰 平井妙子です。

今日も御訪問下さりありがとうございます。


心理学 ブログランキングへ

 

こんばんは。

 

ノンストップの毎日です。

 

けれど、

 

ゆっくりと時間が流れているような感じもありながら、

 

急速に時計が回っている感じも。

 

時間の感覚が変なのは私だけでしょうか?

 

IMG_7069.jpg

 

今日、行政書士さんのところに行く前に、

 

少し時間が早かったので、

 

最寄りの海へ♪

 

綾羅木海水浴場。

 

と言っても、

 

昔から泳いでいる人を殆ど見かけない。。。

 

海の家とかがないので、

 

近所の人しか行かない、かな。

 

そうそう、

 

行政書士さんの所へ行ったのは、

 

起業して10年を過ぎたので、

 

引き続きの手続き(?)を。

 

瞬く間の10年でした。

 

起業するとき、

 

『2年は頑張ろう。』

 

と思い、スタートしました。

 

コネなし、人脈なし。

 

ホントにゼロスタート。

 

今考えると、

 

スゴイ勇気&チャレンジャー。(笑)

 

10年後は、次のステージへ。

 

そう考えていたら、

 

ちゃんと、

 

次のステップの扉が☆

 

モチロン、開けますよ!(笑)

 

そのために、

 

この1カ月は準備、じゅんび!!!

 

ある方々の御協力、サポートを得てのスタートになりますので、

 

また公開致しますね!

 

 

私にしかできないこと、

 

私だから出来る事、

 

そして、

 

これからの未来に必要になること。

 

全力を注ぎます!

 

 

猛暑?

 

いえいえ、

 

私の方が暑いかも?

 

猛女かも♪

 

 

 

今日もお読み下さり、ありがとうございました。

 

  


 平井妙子幸導情報 LINE@ 
 Twitter 
 YouTubeチャンネル 

 セミナー詳細・HP 
 研修・講演依頼 →
 お申込み・お問合せ →

 専門家コラム →
 専門家プロファイル →
 エキサイトお悩み相談室 

合格 会社設立専門ガイド