こんばんは。ナース妙です (-^□^-)


昨日、NLPの講座で「視線解析」をお伝えしました。


「人間関係~ビジネス、家族、友人、パートナー、全てに使えます!」


と言っても、表情は大して変化はなかったりします。。。


「恋活、婚活、使えますよ~^^」


と言うと、数名の方は目がきらり~ん (☆。☆)


姿勢も前のめりになります(笑)


実際に使えるようにNLPのスキルをお話させていただいていますが、


やはり人は、「自分の興味のあるキーワード」に引っかかると


非言語反応が無意識で表出されます。


こうして、受講生よりも一番NLPを楽しんでいるトレーナーでございます (^_^)v



久しぶりに、livedoor  思考幸導論 過去記事より


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


使命


あなたが興味があること。

楽しめること。

ワクワクすること。

どうしてもそれがやりたいこと。

時間を忘れること。

気になって仕方ないこと。


そして、充実感が得られること。


それがあなたの使命のひとつなのかも知れない。

私にとってそれは、NLPトレーナーです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



使命って、一つじゃないと思います。


たくさんあると思う。


私にとってNLPのトレーナーは人生の中のプロセスのひとつ。


どうしてもこのプロセスは、体験しなければ後悔するだろう、という


自分がいるから、ナースを離職しました。



人生、色々あるから面白い!



今日もご訪問ありがとうございました。


素敵な夢を♪


おやすみなさい ☆-( ^-゚)v


ペタしてね