代替療法って、専門家しか使えない!

フラワーエッセンス

ホメオパシー

きっと難しいんでしょ?!

なんだか、よく分からない!

 

なんて、思ってませんか?

意外に、お手軽カンタンお家で使えます。

それも、低コスト!(笑)

 

 

日頃の心の揺れなどに。

(不安・怒り・いらいら・憂鬱・寂しさetc)

日常の一時的な不調などに。

(風邪や怪我、乗り物酔いetc)

 

とっても便利に使えます!

 

・薬は、飲みたくないけど、しんどい。

・症状を抑えないで、根本的に治したい。

・持病あるから、なるべく薬飲みたくない。

・なるべく風邪を予防したい。

・このイライラ、どうにかしたい。

・突然の精神的ショックを癒したい。

 

日常の心身の不調にお役立ちな代替療法は、

✱フラワーエッセンス

✱ホメオパシー

 

私は難病だったので、薬は飲みたくない!

でも・・・

お医者「絶対、風邪をひかないように!」

そこで役立ったのが、ホメオパシー!

 

私の病は、ストレスに関係してたので、

お医者「ストレス溜めないように!」

そこで役立ったのが、フラワーエッセンス!

 

こんなにイイ物が、専門家だけなんて、もったいない!

海外では、普通に一般人がドラックストアで購入し使っています。

多くの人がセルフケアしています。

※セルフケア:自分で自分や家族を癒す

 

日本では、心身が不調になると、すぐ病院や療法家へGO!

 

でもね・・・

ちょっと、まつでござる!

それじゃ、時間もお金も労力もかかります。

 

実は、自分で、できる事がいっぱい。

それも、安全な代替療法&自然療法で!

 

お家で、お手軽カンタンに、セルフケア♡

 ※セルフケア :(意味)自分で心身を癒す

 

自然治癒力&自己治癒力UPで

根本的に、心と体を癒しちゃいましょう!

 

さまざま紹介してゆきたいす!

試しているうちに、気付けば健康になって貰えたら嬉しいです。