宿泊しているホテルからトゥクトゥクで揺られること15分

 

やってきました日曜マーケット

”CHATUCHAKU WEEKEND MAEKET”

(チャクチャック ウィークエンドマーケット)

中国人の中ではおすすめのマーケットらしい

友人夫妻に確認すると

”1回はいったらいいですよ 2回目はないかな。。。”という

貴重なご意見を頂きましたので、購買意欲の塊の嫁はんの

ご機嫌取りを優先目的として いぜ突撃!

洋服やアクセサリー、お土産の他 ペット屋もある

なんでも来いのマーケット

小さいお店がひしめき合ってます

周辺が見えない状態の嫁は隙間をかいくぐり突撃

”いや~待って~泰ちゃん そっち行っちゃ駄目~”

”パパ・・・・・おしっこ”

”ギャー 何処に有る?トイレ” オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

トイレが意外と少ないので要注意

お土産用のお線香も束で売ってます

空港ならすっごく高くなるけどココではまとめ買いできる

青空屋台も充実

なぜか隣の外国人に好かれた我が息子

記念にとパシャリ ありがとうございました。

ある程度のお土産を買い、夕方前に撤収

夕方はバンコクの道は大渋滞になるのだ!(;´Д`)

 

夕食はホテル隣のNEONの屋台

 

ホテル周辺の夜店をブラブラ 最終日はふけていく

6日目は朝便なので6時起き

タクシーの運ちゃんのススメで高速を使ったけど

なんと地道はすごい渋滞していたので助かった。。。

 

次は出張で来ようっと (*´σー`)エヘヘ