2月27日


寒さがぶり返してきた珠海


そんな珠海の最近のホットスポット

【華発世紀城 酒BAR街】


ディスコ 1軒

レストランBAR 1軒

カフェ 3軒

日本料理 1軒

タイ料理 1軒

イタリアン 1軒


BAR街なのにBARが1軒って おいっΣ(゚д゚;)


そんなレパートリーの中のタイ料理

レッドマンゴーへ 

タイ料理と言えば トムヤムクン

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

オイラのトコトコ日記 ~広東省珠海編~ 

タイ料理にはない、四川料理のようなスパイシーが

全面的に押し出されている (;´∀`)ヒーハー


次はタイ式 焼きそば


オイラのトコトコ日記 ~広東省珠海編~ 

味はまさかのケチャップ味 半年タイに駐在していたが

この味には出会わなかった (;´∀`)ヒーハー


お皿にお洒落に香辛料が配置されているが、

箸でどうしろと?


結論:もう行かない orz



オイラのトコトコ日記 ~広東省珠海編~ 

土曜日のアフターはカフェ3軒の内に1軒のスタバへ


対岸に俺が住むマンションを見ながらまったりと。。。


していると散歩中の綺麗な外人さんが見れるのだ (∀`*ゞ)エヘヘ