夏前に
何かを察知したのか
元妻からの凸電が増加


相変わらず

コロナが終息したら

日本に行って一緒に暮らしたい

などとほざく毎日


スルーしていると

忙しくなったのか

連絡が途絶えてきたので

安心していた


6月に別れを切り出された彼女とは

良く話あって、再度、お付き合い

する事にもなった


彼女にも子供がいるので

我が息子と一緒に

動物園にも行ったりしてた


最近の息子の様子を知りたいからと

息子の写真を送りました


突然の鬼電 鬼メール

メールには赤丸を付けた写真↓



この女と付き合ってるんか?

彼女いるんか?

私と一緒になるって言うてたやん


メールがどんどん送られて来る

久しぶりの追い込まれる感覚

けど、モラハラ 支配から脱却してるから

怖いもんはありません


鬼嫁が握っているワイの弱点は無い


キッパリと

鬼嫁と一緒になるつもりはない

俺の人生だから、相手は自分で決める

と説明


罵詈雑言のメールを送られて終了


息子の為に連絡できるようにしてたけど

さすがに今回で着信拒否に登録


一枚の写真から

何故わかったのか?

確かに赤丸の女性は彼女だった


理由は…


赤丸の女性は携帯で

息子の写真を撮っていたからでした


コナンくんも真っ青


恐るべしモラハラ野郎の直感