東京生活20日目


昨日は息子の卒園式

参加はできなかったので、

母に代わりに行ってもらった


中国語メインの生活から

突然、日本語だけの生活が始まり、

知っている人が大人しかいない中

日本の幼稚園に一年間通った息子は

本当に誇らしい


涙が出てきます


お弁当を作り続けてくれた

母にも感謝


70のお婆が孫の為に作ったキャラ弁



ピカチュウや‼︎


息子は分かったらしい


ありがとう


ホンマ


は、ふぁ、ハクショーン!


そう 花粉症


中国では全くなかった花粉症

16年ぶりにアレルギー反応


鼻水ダラダラ

目は痒くて痒くて

目ん玉をほじくり出して

氷水につけて

目ん玉が入っていた穴を

冷水でジャブジャブ洗いたい


コレはたまらないと

市販の薬を購入すると

まさかの副作用


歯茎が腫れて

血がダラダラ🩸

服用を中止し、悶絶の毎日


東京は来週から

緊急事態宣言が解除されるけど

相変わらず感染者は多いよね


エヴァンゲリオン劇場版見たけど

席は一つ空けてなかったもん


奈良は必ず一つ空けてたけど

そりゃ減らへんわな


会社はオフィスビル30階

見晴らしは最高


でもココはオフィス街

綺麗な夜景の中では

みんな残業しているのよね


今週末は、息子と母が東京引っ越し

俺らの人生ドラマは新章突入


さぁ東京トコトコ始まるよ