こんにちは。

Natsumiですにっこり

 

 今回のテーマはこちら

 

 TODAY'S
 
目指せ!500円食べ放題食堂ばあちゃんの元気パワー

 

決めた!500円食べ放題食堂のおばあちゃんみたいになる!

 

 

体調を崩してから

「健康になりたい」と思い立ち。

 

真っ先に思いついたのが、こちら下差し

 

 

86歳でも、食堂を元気に切り盛りしているおばあちゃん。

 

 

 

500円で食べ放題って、どう考えても赤字じゃん。

どうして続けられるのはてなマークびっくりマーク驚き

 

と不思議でならなかった。

 

 

 

 

テレビで彼女の様子をみた。

 

朝起きて

「よし!やるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~」

と自分のほっぺたをビタビタとビンタして、

活を入れる。

そして、調理場で仕込みを始める。

 

その姿を一目みて悟る。

 

 

 

なるほど。

元気と気力驚きゴクリ

 

 

続けられる秘訣は、これだ。と。

 

 

 

「この人みたいに、86歳でも元気でいるぞ炎

と思った途端。

 

スイッチが入りました凝視キラキラ

 




 

Natsumi,神本に出会う。

 

 

 

早速、「よし、健康になるぞ~!」

と息巻き、図書館で本を物色。

行き着いたものがコチラ下差し

 

 

 

めっけましたよ、

神本昇天

 

 

 

 

 

 

▼弱った身体がよみがえる

人体力学

 

https://www.takahashishoten.co.jp/book/03236.html

 

 

シンプルで分かりやすい。

かつ本質的な事しか書いてない。

 

 

 

 この本を読んでようやく分かりました。




なんだ、なんだ、

やっぱり、これだったのかーびっくりマーク

元凶。

 

 


 

肩が内側に入る、猫背の姿勢ネガティブ

 


スマホやPCなどの長時間にわたる使用や

ストレスなどなどが原因。

 

 

 

うっすらそうじゃないかと分かっていたけれど。

 

 

やっぱり、お前だったか~~~~~~~~~~~~~~~~~感。

 

 

症状ごとに、病院に通う前に、

この本に書いてある事を実践していったら、

一発で解決するじゃんーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

さてさて、身体がどう変わっていくのか、乞ご期待凝視キラキラ

 

続く。

 

 

    

公式LINE@



結婚指輪友だち登録特典結婚指輪
【無料診断】"運命の人"との出会いまであとどれくらい?!実施中
 

友だち追加