こんにちは。

Natsumiですにっこり



 

 TODAY'S
 
天職を見つけるのを阻む「〇〇しなきゃ」の”呪い”

 

お世話になったGoogle先生へ、ささやかな恩返し

 

 

 

最近体調が優れず、

病院通いが続いています無気力

 

 

色んな病院へ通ってみて、

 

先生次第で、診断結果やその後の対応が結構違うぞ驚き

 

と気付き。

 

 

行ってよかった病院や整体の

Google Mapsの口コミを書くのにハマっていますニコニコ

 

 

 

 

飲食店でも、病院でもなんでも、

Google Mapsの口コミが良かったので行ってみたら、

 

本当によかったニコニコ音符

 

ということが多かったので。

 

結構信頼してます。

 

 

だいぶお世話になったので、

今度は、書く側もやってみようにっこり

 

と恩返しのつもりでやっているので、

全く苦ではありません。

 

 

なるほど、こういうモチベーションで書くのね。

(初めて知りました)

 

 

 

 

 

 

「努力しなきゃ」「役に立たなきゃ」の呪い

 

 

 

”誰かの役に立たなくちゃ”とか、

”価値ださなきゃだめ”だと

 

”しなければいけない”でやると苦しいですけど。

 

 

「やりたくてやってる」「好きでやってる」

結果、誰かの役に立ってる。

 

これが一番自然で、ずっと続けられる可能性が高いです。

 

 

 

仕事も同じで。

クライアントさんには、その感覚を

得ていただきたくて。

 

 

”しなければいけない事”を排除して、

 

    

自分の好きなことを
好きなときに
好きなだけやってみて。

それを仕事にする術

 

 

を伝授しているのですが。

 

 

 

なかなかみなさん、呪いがありますね。

 

 

「努力しなくてはだめだ。」とか。

「楽してたら自分がだめな人間になってしまう気がする」とか。

「これやってて何の役に立つの?」とかね。

 

 

 

それがあるうちは、見えてこないんですよおいで

自分の本当の天職が。

 

 

 

 

怖いんですけどね~~~

 

    

思い切って

”やらなきゃ”って思ってることを辞める。

 

 


そっからがスタートです。

 

 

Natsumiでしたにっこり

 

    

公式LINE@



結婚指輪友だち登録特典結婚指輪
【無料診断】"運命の人"との出会いまであとどれくらい?!実施中
 

友だち追加