こんにちは。

"運命の人"出会いナビWings

Natsumiですにっこり

 

 

 

一昨日散々悩まされた報告書ですが、

無事提出できました~ニコニコ

解放感がヤバイ昇天

 

まるでテスト明けの学生ようです爆笑

 

大人になっても再び味わえるとは。。

これは一定時間、拘束されないと分からないものですね。

 

 

さて。

 

 

    

今日は何に大事な大事な時間を投資しましょうか?

 

 

 

    

今日からますます人生が最高のものになっていくとしたら、何を変えますか?

 

 

髪型やメイク?

仕事や職場?

それとも付き合う人たち?

 

どれもピンときませんか?

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
宿敵だった父と、何かが始まる予感...

 

 

父との会合に、わくわく?!

 

 実は今日、遠く離れて暮らす父が

上京してくるので、

娘と一緒に会うことになったんです。

 

お互いフットワークは軽い方なので

結構なんやかんや月1ペースで会っています。

 

でも、父とは決して仲が良かったわけではなく。

 

むしろ思春期は特に

"やること成すことすべて"

と言ってもいいくらい

否定されることが多かったので、

大喧嘩した記憶しかありません。笑

 

 

それなのに、今日会うことに

ちょっぴりわくわくしている

自分がいます。

 

なぜでしょう。

これは滅多にないことです。w

 

昔の自分が知ったら、腰をぬかすレベルです爆笑

 

 

 

 

 

 

激レア!わくわくのワケとは?

 

 

 

 

①冷たいスイーツでもおごって貰えるかもしれないから?よだれ

 

その下心はあるかもしれませんが爆笑

それだけならわくわくはしません。

 

 

 

②父が孫と会えるのを楽しみにしているから、私も嬉しい、とか?

 

うーん。残念ながら私はそこまで聖人ではありません昇天

なんなら先月も会わせてるし。

 

 

 

③金か?金が目当てなのか?驚き

 

いや~そりゃ貰えたら嬉しいけれど、

そこまでゲンキンな娘ではないのだ。

別に金に困ってないし。

 

 

 

 

凝視ハッまさか、今日父と会うことで、新しい何かが始まる予感?!

 

 

それだーー凝視キューンびっくりマーク

 

なんだろう、

海外旅行一緒に行こう、とかかしらニコニコ

(私も父も海外いくの好き)

 

今航空機代、バカ高いからなぁ~

それは楽しみです花

 

 

果たしてNatsumiは海外に行けるのか?!

 

 

続く

 

 

    

公式LINE@




今なら"友だち登録"で

【無料診断】"運命の人"との出会いまであとどれくらい?!実施中
 

友だち追加


 

"運命の人"出会いナビ-Wings-

でしたにっこり