こんにちは。

"運命の人"出会いナビWings

Natsumiですにっこり

 

 

 

最近とっても大事にしてる問いがあります。

 

それがこちら下差し

 

 

    

今、何に投資したら、未来が爆発的に明るくなるか。

 

です。

 

未来がどうなるのかなんてわからんやん!

 

 

というのが正しいツッコミだと思うのですが。

 

 

ここは、Natsumiの十八番(?)・占いによって、

実はわかってしまうので、

自分の未来に興味ある方は体験セッションででも聞いてくださいw

 

 

 

投資の方はですね、

株式やFXの話じゃないですよ?

 

お金の話じゃないです。

 

 

お金よりももっと大事なものの投資です。

 

 

 

それは何か。

 

 

時間です。

 

 

わたしの時間。

あなたの時間。

 

 

    

時間=

 

 

あなたが生きる限られた時間、

生命時間のことです。

 

 

あなたが仮にいま100万円ドブに捨てたとしても、

また稼げば増やせるけれど。

 

 

生命時間は、もう戻ってこない。

 

 

今が一番若い。

今日より明日若くなりたくても、

今のところ不可能。

 

 

いくら見た目を若く保ったところで、

心持ちを若くしたところで、

時間自体は取り戻せない。

 

 

昨日の1日、

あの1ヶ月、

あの半年があったら何ができたでしょう?

 

半年もあれば、『運命の人』に出会って結婚までできることは、

すでに証明することができましたが。

 

 

 

 

 

 

半年あれば、何でもできます。

 

 

だから、この半年、一番大事なことに自分の時間を使い続けて、どこに行き着くか。

密かな楽しみでもあるんですニコニコ

 

 

もしかしたら、このブログが、

『運命の人出会いナビ』ではなくなってるかもしれません。笑

 

(『運命の人引き寄せガイド』のときも、サービス終了すると言って、また同じようなの始めたしね驚き

 

すみませんね。でも、中身はかなり改変してるので許して魂が抜ける

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
”本当の自分”がよく分かる!内省のススメ

 

実は見落としがちな”時間”の価値

 

 

 

 

 

実は、当たり前すぎて見落としがちな

 

 

 

    

お金<時間

 

 

お金より時間の方が大事。ということ

 

 

「食べ物がないと生きていけない!」と

思うことはあっても、

 

「空気がないと生きていけない!」と

思うことはあんまりないのと同じですね。

 

注意例えがわかりづらい驚き

 

 

 

 

 

 

ひとりの時間、何してる?

 

 

その大事な大事な命の時間を、

あなたは何に使いますか?という事なんです。

 

 

私は、自分ひとりの時間を

とても大事にしてきました。

 

(シングルマザーで子育てとかしてると

なおさらなくなるからねネガティブ

マヂでおすすめしない。

シンママの人はみんな『運命の人』と再婚したほうがいい。)

 

 

ひとりの時間、何してるかというと、

内省してることが実は多くって。

 

 

 

ひとり時間のカフェにて。キレイな花を眺めながら。

 

 

 

”どうしてあのときこう言ったんだろう?”

”あのとき何が起こったんだろう?”

”いま何を感じているんだろう?”

 

そういう頭の中の独り言。

 

これらにフォーカスしています。

 

 

 

もちろん内省ですから、

ひとりで籠もってやっていていいんですけど。

 

 

意外とだれかの役に立つぞびっくりマーク驚きって

わかったので。

 

 

 

しばらく内省を

オープンにやってみたいと思いますニコニコ

 

 

もしよかったら遊びにきてくださいね花

 

 

このブログが、

ご自身のことを深く知るきっかけになれば嬉しいです流れ星

 

 

 

 

 

    

LINE@友だち登録特典



【無料診断】"運命の人"との出会いまであとどれくらい?!実施中
 

友だち追加


 

"運命の人"出会いナビ-Wings-

でしたにっこり