こんにちは。

"運命の人"出会いナビWings

Natsumiですにっこり

 

 

急に暑くなってきましたね

体調崩されてないですか?

 

 

昨日は旦那さんの休みに合わせて、久々にデート。

暑すぎて、お茶屋さんへ避暑することに。

 

 

冷たい煎茶が、身体に染み渡りますニコニコ

あまりの美味しさに思わずジタバタ。

和菓子との相性も最高飛び出すハート
 
 
「お茶ってこんなに美味しかったっけ?!」
 
これは、お茶に目覚めそうだ。
 
 
「どうする?
私が『もうペットボトルのお茶なんて飲めない』とか言い出したら。笑」
 
「うぅ、ますます我が家のエンゲル係数があがるよ~」
 
手で涙を拭う素振りを見せる旦那氏。
 
かわいい。
この顔がみたくてわざと困らせているのかもしれない。笑
 

 

 

 

 TODAY'S
 
あら不思議!一緒にいるだけで、願いがどんどん叶ってく

 

 目指せ千利休?!新しい趣味爆誕か。

 

 

「でも、なんでこんなに美味しいんだろう。
探究したくなっちゃう。
きっと奥が深いんだろうなぁ…」
 
 
「そうだねぇ
俺が近所のお団子屋さんでお団子を買ってきて。

Naっちゃんが入れたお茶と合わせる。

う~ん。ありかも。」

 
 
新しい趣味が、採用されたニコニコ
 
 
早速店員さんを捕まえる旦那さん。
 
「このお茶、とっても美味しいですね。
いい茶葉を使っているのは大前提としてあるとは思うんですが、
入れ方とかコツがあるんですか?」
 
 
直接聞いたよ驚きすごいな。
さすが、コミュ力高い人は違う。
 
 
店員さんは
よくぞ聞いてくれましたとばかりに、

丁寧に教えてくれた。

 
 
教えてくれるんだ驚きハッ
企業秘密です注意、とかじゃないんだ。
店員さんもすごいな。
 
 
 
茶葉の選び方や温度、入れ方、色々とコツがあるようだった。
 
 

 

    
■茶葉の種類によって、お湯を入れたときの開き方が違う

小さいのはすぐに開くから30秒で
大きいのは3~5分程度蒸らす場合も。

 

 

    
■どんな風味を味わいたいかで温度を決める
 

苦くてコクがあるものをガツッと飲みたいときは高い温度で。(80℃が目安)

まろやかで甘みをだしたいときは

低い温度で。(70℃が目安)

 

 

 

 

 

「へ~面白い。」

 

「そのうち温度計とか買いだしたりしてね」

 

「今日は間をとって75℃だ!とかやっちゃう?笑」

 

楽しくなってきたNatsumiたち。

 

 

店員さんは、にっこりとほほえみ、わざわざ実演してくれた。

 

「沸騰したお湯を、急須に移して。

さらにこうやって湯冷ましの器に移す。

すると、

室温等の影響はあるんですが、だいたい5℃くらい下がると

思ってもらっていいと思います。」

 

「そうか、器に移せば温度計を使わなくていんだ。

勉強になる。」

 

「なるほどね。

この際、急須や茶器、新調してもいいかもね」

 


 

 

 

 

 

息ぴったりで、どんどん願いが叶っていく。

 

 

こんな感じで、一緒にいるだけで

あれよあれよと物事が進んでいきます。

 

 

自分でもまさか、お茶を始めることになるなんて、

思ってもみなかった。笑

 

 

『運命の人』と一緒に過ごすだけでどんどん願いがかなっていくというのは、

まさにこういう事かもしれません。

 

 

あなたの『運命の人』はどこ?!

いまなら無料診断やってますので、参考にしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

    

LINE@友だち登録特典



【無料診断】"運命の人"との出会いまであとどれくらい?!実施中
 

友だち追加


 

"運命の人"出会いナビ-Wings-

でしたにっこり