休日は、大学時代の友だちが
葉山に遊びに来てくれたので
アテンド。
 
 
葉山で女子会
と言ったら、
やっぱり王道はココ下差し
 
 
 
 
クローバーラ・マーレ
 
 
 
 
店内に入ると、徐々に見えてくる美しい景色。
 
 
 
 
シックでオシャレな店内を進むと、、、
 

 

 

 

 

 


待ってましたピンクハート

 

 

 
波
 
 
 
 
 
 
風が気持ちいい〜ラブラブラブ
 
 
 
 
休日ともあって、店は大繁盛。
 




海を眺めながら、
 
夏のハーブをブレンドした
 
クローバー特製ハーブティ と
クローバーライチのシャーベット
 
をいただきます。
 
 
 
 
ひんやり甘くって、
 
ライチの香りが口いっぱいに広がります照れ
 
美味しいラブ
 
 
 
 
 
友だちもすっかり
 
気に入ってくれた様子でよかったピンクハート
 
 
 
 
 
最後に記念撮影カメラハッ
 
 
 
娘氏、カメラ向けるとニッコニコ。笑
 
どこぞのアイドルやねん笑い泣き
 
 
 
 
と娘のキャラ立ちっぷりに、
 
戦慄した休日でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺でバイバイ
 
 
 
 
あ、葉山、とってもいい所なので、
 
よかったら遊びにいらしてくださいねハート