こんにちはニコニコ

 

『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiです。

 

 

 

 

今日は、

 


『良縁の人』と

『運命の人』って何が違うの?

 

 

というご質問にお答えしたいと思います。


 

 

 

 

 


一緒にいるとお互いいい刺激を与え合える

 

 

 

 

 

 


良い縁の人を

 


『良縁の人』と呼んでいます。





普段『運命の人』を鑑定している中で、

 


「この人どうですか?」



と持ちかけられる方は、

 


大抵『良縁』の方が多いですクローバー

 

 


 

 

 

 


『良縁』の方も、

 

 

 

 


一緒にいてとっても楽しいと思います。

 

 

 

 

決してどこにでもいるわけではないので、

 


ぜひ大事に、ずっとお付き合いされていてほしいです。

 

 

 

 

 


一方で、『運命の人』も、

 

 

同じように一緒にいて楽しいと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、何が違うか?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

その人といるだけで

 

“自分らしさ”が、

 

自然と出ちゃう。

 

 

 

 

 

 

“素のままでいられる”、というよりかは、

 

 

 

 

それよりも

 

 

もっともっと

 

 

積極的に、

 

 

“引き出される” 

 

 

感じですかね。

 

 

 

 

 

 

本来持っている“素の自分”を

 

出さずにはいられなくなる

 

 

というか。

 

 

 

 

私の例でいうと、

 

 

 

アーティスト(旧:詩人)くんと

 

一緒にいるときの、熱血アネゴキャラ笑い泣きも、

 

 

 

 

 

 

 

 

Kingさんと一緒にいるときの、

 

癒し系巫女キャラ流れ星

 

 

 

 

 

 

”自分らしさ”を出そうして出しているわけではなくて。

 

 

 

 

 

彼らと一緒にいると、

 

 

 

勝手に引き出されて

 

 

“自分らしさ”が爆発 花火

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(うわハッ普段オブラートに包んでるから気づかなかったけど、

 

そうそう、本来自分ってこういう人間だったびっくり!!

 

 

 

 

って気づかされる感じですね。

 

 

 

 

 

 

ご自身で判別するときは、

 

 

ぜひ一つの参考にされてみてください。

 

 

 

 

 

これを読んでくださった方が、

 

『運命の人』と出会って、魅力が爆発し、

 

ますます輝きますように流れ星

 

 

 

今日も願っていますハート