こんにちはニコニコ

ご覧くださりありがとうございますキラキラ
 
 
 
今日は父の誕生日誕生日ケーキ
 
ひと足先にお祝いするために、ケーキを買いに行きました車
 
 
このお店のケーキ可愛い♡眺めてるだけで癒されます
 
 
 
 
 
家族でケーキを囲み、お祝いしましたキラキラ
 
 
 
普段は神経質で怒りっぽい父も、始終、笑顔照れ
 
いくつになっても、誕生日を祝われるのは
嬉しいものなんですねニコニコ
 
 
 
 
さて。
誕生日といえば。
 
私が占い(数秘術)を学ぶきっかけになったお話です流れ星
 
 
 


今から5、6年ほど前、私の師匠から、私の生年月日から
 
今回の人生、何を学ぶために生を受けたか??
 
占ってもらったときのことです。
 


 
初めは、誕生日から人生の目的が分かるなんて、
そんなまさか~えーと思いつつ、


でも、なんだか怖くて、
内心ドキドキしていましたキョロキョロアセアセ
 
 



渡された診断結果をみて、びっくりびっくり!!
 


 
 
『これ、まさに私の人生やん!!びっくりびっくりびっくり
 
 



自分が人生の中で繰り返しぶち当たってきた課題やテーマが、
ちゃんとそこに書かれていたからです。
 
 



『なるほど~これが自分の人生の課題だったのか!!
どおりで何度もぶち当たるわけね~ガーンと。
 
 
 
この時の驚きは今も忘れられません。。。。
 
 
 
 
ぜひこの驚きを体験していただきたいので、
無料で診断結果を皆さんにプレゼントできるように、準備中ですピンクハート
 


 
占いって、文献によって解釈が全然変わってくるので、
『これは当たってる!!』というものを
シェアしますねウインク
 
 
どうぞお楽しみに流れ星
 
 
 
 
ちなみに、余談ですがチュー
 
私の人生の課題は何だと思いますか??(笑)
 
 

 
勘のいい方なら
もうご想像ついているかもしれませんが、
 
 
"人間関係や絆、パートナーシップ"ですてへぺろ
 

 
勉強や仕事、趣味等、他のことはいつも楽勝でうまくいくのに、(笑)

なぜかパートナーシップについては、
うまくいかないことが多かったんですよねえーん(ぴえん)
 

 
だからこそ、人一倍、うまくいくよう努力しますし、
その血と汗と涙の結晶を、こうしてシェアしているというわけです照れ
 
 


何も努力せずにうまくいってきた人というのは、
うまくいくのが当たり前なので、

自分がどうしてうまくいっているのか分からない方が多いんですよアセアセ(うらやましい)


でも私は違いますよ笑い泣き
 
 
なので、私の数々の失敗と努力が、
お役に立てるのならば、
してきたかいがあったというものです笑い泣き
 
 
 
 


それでは、今日はこの辺でバイバイ
 
最後までご覧くださりありがとうございましたお願い