こんにちはニコニコ
 

米粉パンにハマり過ぎて、最近毎日焼いています照れこんなに美味しいなんて知らなかったおねがいキラキラ

ふわふわでもっちり、ほんのり甘いラブラブ
美味ピンクハート
 
 
ファスティング後、1週間のグルテンフリー&ベジタリアン生活もいよいよ最終日!!
でもやっぱり肉、卵、魚が食べたい。。。
納豆、豆腐はもう食べ飽きたから、何か違う植物性たんぱく質を、、、
 
 
という事で、探し回った結果、
 
大豆ミート』なるものを
 
オーガニックストアで発見キラキラ
 
 
回鍋肉、作っちゃいましたウインク
 
 

 
肉に見えなくもない??
 
さて、お味は??
 
 
 
モグモグ、、、、
 
 
 
あれ!?この大豆ミート、、、
アメリカの輸入食材だからカッコよく見えたけど、、、
 
 
 
 
 
ただのぶ厚い油揚げじゃん笑い泣き
 
 
 
なんだー笑い泣き騙された〜〜笑笑
 
めっちゃ日本庶民の味笑い泣き
 
 
はー
 
輸入食材ってだけでカッコよく見えるから不思議ですな
 
 
なにはともあれ。
 
ファスティングを通じて、制約がある分
 
普段食べないものに挑戦できて楽しかったてへぺろ