おはようございますニコニコ

 

今日もいい天気キラキラ午後から雷の予報とは思えないくらいキョロキョロ

 

ただちょっと気分はブルーなのです傘



女性はホルモンバランスの影響で、体調や感情の浮き沈みがどうしても出てきますよねショボーン

 

男性でこの辺のことを分かってくれる方は、なかなか少ないですがショボーン

これは仕方のないことかもしれませんハートブレイク

経験したことのない人が、その人の痛みを想像することはできても、

本当の意味で理解するのは、体感を伴わないと難しいですからねアセアセ

 

 

という事で(?)、今日はブログはお休みしますお願い

 

 

 

ふんわり風船星やる気が起きないときは、無理しないでやらない。ふんわり風船星

 

ふんわり風船星やりたいときにやりたいことをやる。ふんわり風船星

 

 

この一見ワガママなこれらの事も、実はこの「やりたい」って純粋なエネルギーがどんなに凄いことか。

 

それが自分を活かすこと、才能を活かすことにどうつながっているのか、

 

追々お話しできたらいいなと思いますウインクぽってりフラワー

 

それではまた明日バイバイ

 

今日もよい一日をお過ごしくださいピンクハート