昨日 | WINGS's Blog  「Look my MUSIC」

昨日



ヘイヨー


ワッツアップメ~ン


ビヨンセが・・・

妊娠!

喜ばしいんだが・・・

なんか複雑だーーーーーー(T_T)

ビヨンセが結婚した時もJay-Zと結婚した時も

Jay-Zを大嫌いになり

顔を見るのも嫌いになったっけ・・・


でもビヨンセ&Jay-Zがんばれ(T ^ T)!




ってなんのブログかわかんないっすね♪(´ε` )www


昨日はミーティングの後、一旦家に帰ってから今年初めてのお祭りへ!

いや~夏っぽいね~

高円寺の阿波踊りを見に行ってきやした!

し・か・し・!

阿波踊りは震災の影響で15時~18時までで

オレが行ったのは19時

阿波踊りは見れなかった~

でも、お祭りに来たーーー

って感じがたまらなかったっす!

オレはやっぱり日本男児なんだな!!

そーいえば昨日お祭りでこれ呑んだ

photo:01



ゴーヤビール!!

後味の苦さがゴーヤでした(^^)

夏の味ですね~

うまい!!

また行きたいっす!

皆さんはどっかお祭りに行きましたか?



byebye