レコーディング | WINGS's Blog  「Look my MUSIC」

レコーディング



ヘイヨー


ワッツアップメ~ン



みなさんおはようございます!

今日は日差しが出ててちょっぴり気持ちのいい朝ですね~♪(´ε` )

今日は日曜日!

いい休日をすごしてくださいね晴れ


さて、前のブログにもちらっと書きましたが

昨日は初のレコーディングに行ってきました!

いや~なんか凄く考え深いものですね~

自分のキャリアのスタートのようなものだし

自分の歌が形になるってことの凄さをなんか実感したような気分でしたね!

緊張と楽しみさで先週1週間はほとんど寝れませんでしたにひひ

帰りの電車を最寄り駅で降りてからあんまり記憶がないんですけどあせる

リュックをしょったまま寝てましたにひひ

これをきっかけに、いろんな方々に気分の歌を聞いてもらえたらなーって思います!

レコーディングに関わってくださった皆さん本当にありがとうございました!




昨日の画像がないのが残念すぎるーーーーーー(; ̄O ̄)


今日はミーティングに行ってきます!





byebye