09春夏に向けて、

いろんな雑貨を企画してますニコニコ


ちょっといい企画ネタが出来上がったんで聞いて下さい。。。


INTERPLANET WINGS  のロゴの字体を

デザインしてみようと考えました!!


従来は・・・・


☆wings☆のブログ





この感じでおなじみですよねっヽ(゜▽、゜)ノ


それをちょっと

POPに手書き風にデザインしました!


やっと出来上がり・・・


皆さまに初披露キラキラキラキラキラキラしますクラッカー




☆wings☆のブログ




↑↑ どうですかっ??????????????


可愛いくないですか!?ラブラブ!


このデザイン考えたのは、

来春のパンプスの中敷を考えてたら、

普通にロゴを入れても今までとかわりがないッむっ

と思って Newデザイン 考えてみました!!


どんな感じでパンプスに入れるはお楽しみくださいませッラブラブ

1月中旬 新作パンプス入荷予定になっておりますドキドキドキドキドキドキ


ネタ話でしたニコニコ

好評だったら、他の雑貨にもいれてみよぅかな音譜

私このロゴ字体、新鮮な感じで結構気に入ってますラブラブ!