09春夏に向けて、
いろんな雑貨を企画してます![]()
ちょっといい企画ネタが出来上がったんで聞いて下さい。。。
INTERPLANET WINGS のロゴの字体を
デザインしてみようと考えました!!
従来は・・・・
この感じでおなじみですよねっヽ(゜▽、゜)ノ
それをちょっと
POPに手書き風にデザインしました!
やっと出来上がり・・・
皆さまに初披露![]()
![]()
します![]()
↑↑ どうですかっ??????????????
可愛いくないですか!?![]()
このデザイン考えたのは、
来春のパンプスの中敷を考えてたら、
普通にロゴを入れても今までとかわりがないッ![]()
と思って Newデザイン 考えてみました!!
どんな感じでパンプスに入れるはお楽しみくださいませッ![]()
1月中旬 新作パンプス入荷予定になっております![]()
![]()
![]()
ネタ話でした![]()
好評だったら、他の雑貨にもいれてみよぅかな![]()
私このロゴ字体、新鮮な感じで結構気に入ってます![]()

