:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
最近ずっと曇りや雨でブルーな日が続いてたけど、
今日はお天気でうれしいなッ![]()
いよいよ夏
・・・だけど、アパレルの企画は、
秋冬真っ最中
ちょっと追いついてないくらいかもッ
やばい![]()
普段、皆さまには、伝える事が、なかなか出来ない
今日は、企画の風景をお伝えします![]()
インタープラネットwings08秋冬(AW)企画は、今回
お客様の声を一番聞いて一番近くにいるお店のSTAFFを
企画メンバーに入ってもらい一緒にお店に展開したい、
お客様に満足してもらいたい商品を
考えています![]()
展開したいものをpinkの紙に書いて作るものを決めていく
展開MAP を作ってるところ
(もちろんトレンドは、気にしつつ
)
これをもとにデザイナーさんによって絵になって、形になって、
いろいろあって・・・
一つのお洋服になるんですよ![]()
これが、ベースで、AWが決まると言ってもおかしくないんで
とっても大事な決め事なんです![]()
でも、楽しく決めなきゃ楽しい商品を作れないって事で、
↓↓
泉南wings(右)&堺wings(左)の店長と、うちのTさんまじえてで、
決めていってます
(うちのTさんは、後々よくブログに出てくるのでまた紹介しま~す
)
って感じで、ブランドに携わる人で言いたい事いいあって、
wingsが皆さまにご愛顧いただけるように考えてますッ![]()
たまに、失敗も・・・でも、いつも喜んでもらえるものを作りたい
って気持ちでいっぱいなんですっ![]()
こんな感じで、私の気分は、もぅ秋です![]()
実は、4月末くらいからもぅそうなんです・・・
