8月に禅タロットの鑑定を受けた時の
結果を今、改めて見返しているんだけど…


これが中々耳が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんせ課題にハーモニー、
調和のカードが出ている。




このカード、
わたしが鑑定させていただいた時にも
高い確率で出てくるお馴染みさんなんだけど、


読みやすさとはうらはらに、
言葉として伝えるのが
とっても難しく感じるんですよ笑い泣き笑い泣き




感覚に訴えてくるカードだからねー。
言葉にしようとすると、
どんどんかけ離れていくというか笑い泣き笑い泣き



雲を掴むようになってしまうのですよ真顔



でも、それこそがまさしく
わたしの課題でもあるのですよ!



感覚で降りてきた内容を
言葉に変換できないってのも課題だけれども、


直感やひらめき💡といった、
常識に捉われないヒントを
実は素直に受け入れられないのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わーん😫見抜かれてるー😭😭


どうしてもいないはずの
周りの声が気になっちゃったり、
よくわからない常識に囚われちゃって、


自分の声を否定してしまう😫


そんな欠点と
只今絶賛向かい合わせられています笑い泣き笑い泣き
ひーん😭


でも課題というか、問題点がはっきりすると、
対処法も自ずと現れてくるので、
向き合ってよかったなとは思っています🥲


ちょっと克服するの、
大変そうだけどね笑い泣き笑い泣き



 
個人鑑定では制限の元と向き合うきっかけを
得られたりしますよ。
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: