最近水害や大きな地震で被害を受けられた方の、
 
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 
 
わたしの住んでいるところは、
 
連日雷は凄かったのですが、雨の被害はなく、
 
変わらない毎日を送れています。
 
 
 
しかし大きな災害に見舞われたことがあるからこそ、
 
いざ被害に遭った時の大変さは身に染みているので、
 
連日警報が出る度に、
 
今、いつも通りに過ごせているしあわせを
 
改めて思わされているようです。
 
 
 
よく、現状に満足しなくて苦しい時は、
 
屋根があり、毎日食べるものに困らない生活に
 
改めて気付き感謝するように言われますが、
 
 
 
その事も一理あるんだなぁって、
 
いざ身近で大きな被害を受けている情報を見聞きすると
 
思い知らされます。真顔
 
 
 
 
でもね、現状に不満を抱えることは、
 
決して悪いことではないことも、
 
キチンと知るべきではないかなぁって思います。
 
 
 
 
いま、平穏無事でいる感謝と、
 
それでも満たされない思いとは別物で、
 
やっぱり自分の人生を生きていないと、
 
満足しないのは当たり前なんですよねぇ。
 
 
 
 
 
だから、困っている人がいるから高望みしてはいけない
 
というのは、
 
やっぱり違うんだと思います。
 
 
 
みんながしあわせな世界って、
 
いま、平穏な生活が出来ている人が、
 
自分が満足できる生き方をすることで、
 
 
 
心と体と物質と精神的な余裕ができることで、
 
活動的になるし、もっと上の世界を目指そうとする。
 
そうすると、どんどんらせん状に、
 
色んな人のサポートができてくるんですよね。
 
 
 
実際いま困っている人に手を差し伸べられる人は、
 
平穏な暮らしが出来ていて、
 
その穏やかな日常にありがた身を知っている人だから。
 
 
 
 
わたしたちは、全てに余裕がないと、
 
誰かに手を差し伸べられない生き物なんだよね。
 
 
 
だから、今できることをするって言うのは、
 
自分だけでなく、巡り巡って周りの人を救っていくことになる。
 
 
災害の情報を見る度に胸を痛めながら、
 
いまの自分が出来ることを改めて再確認して、
 
急ピッチで進めようとしています。
 
 
 
あなたは今、自分が出来ることと向き合っていますか?
 
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
エネルギー伝授にご興味がある方のお役に、
 
少しでも立てたらうれしいです。
 
お申込み、お問い合わせは
オンラインストアにて!
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: