大抵の人は、
 
ある程度お金が自由になる生活が訪れると、
 
ワザと自分から崖っぷちに向かって行って、
 
お金がない状況を創り出すことで
 
モチベーションに繋げるように自分で自分を追い込むんだそうです。
 
(たまにバグっている人もいるみたいですが🙄)
 
 
 
 
その話を聞いて、
 
なるほどなぁって納得しちゃったりしました。
 
 
 
 
わたしも類に漏れず、大抵の人に含まれるので、
 
なーんにもない状況だと焦ってしまう傾向があります。
 
 
 
そしてふと久々に自分の出生ホロスコープを
 
本当に久々に眺めてみました。
 
 
 
わたしのホロスコープは、
 
何て言うかパッと見た感じでも
 
「無駄にバランスが取れているなぁ…」って感じで、
 
すごく自分的には面白味がないホロスコープです。真顔
 
(太陽・水星と冥王星がオポジションだったり、
太陽と土星がトラインだったりするだけで)
 
 
 
 
 
一時期ホロスコープ鑑定をさせて頂いていた時に、
 
ことごとくアングルといって、
 
ホロスコープを四つに区切る線に冥王星が重なっている人が
 
立て続けにいらしたことがあったのですが、
 
皆さん大変な人生を送られていらっしゃるんだろうなぁって、
 
色々想像の先に思いを馳せておりました。
 
冥王星は自分で抗ったり出来ないパワーがありますのでね。
 
 
 
 
とはいえ、誰でも人生には多かれ少なかれ
 
転機というものがあるので、
 
どのホロスコープだから良いとか悪いとかはなくて、
 
みんな自分の人生をこれでもかー!!と、
 
手探りで生きていくのが運命だったりします。
 
 
 
 
なので、ワザと満たされない状況を作るのも、
 
自分の人生を手探りで生きていくための
 
一種の手段なのかもしれません。
 
 
 
 
満たされない状況を数多く経験していく上で、
 
なにかヒントを学んで行くんでしょう。
 
そうやって成少しずつ長させていくことで、
 
何かを継続し続けるモチベーションに
 
繋げていくのが人生なのかもしれません。
 
 
 
とはいえ、人生の指針みたいなものが
 
人間どうしても欲しいわけですから、
 
ちょっとカードに聞いてみました。
 
 
 
その今日のカードはこちら。
 
 
 
 
ピュアリティ 純粋さ、純度
 
 
 
雪が降ると、それまでの景色が一変して、
 
真っ白い銀世界に変わります。
 
そして音までも奪われ、空気が澄んで
 
感覚が研ぎ澄まされます。
 
 
 
新雪に囲まれると、
 
余計な思考がシャッドダウンされますし、
 
過去のことは全部白い雪に埋め尽くされて
 
一旦視界から見えなくなります。
 
 
 
まるでドラゴンボールの精神と時の部屋のような、
 
なにもない中で目を凝らし、耳を澄ませて
 
自分自身の純粋さに向き合った時に、
 
新たなひらめきが生まれてきやすくなります。
 
 
そのひらめきは、過去の失敗にとらわれることなく、
 
また、過去の成功体験にとらわれることなく、
 
まっさらの状態から、つまり全くの初めから
 
スタートさせることが出来る。
 
 
モチベーション低下や、
 
やる気やこの先の事に迷ったら、
 
一旦すべてをまっさらにして
 
純粋な気持ちで物事に向き合ってみる。
 
新しいやり方に取り組んでみる。
 
違うやり方を探してみる。
 
 
 
例え今が月のない暗闇だったとしても、
 
雪の明るさは周りをやさしく照らしてくれます。
 
照らされた雪の光で普段見えなかったものに
 
気付けるかもしれませんね。
 
 
 
そんなメッセージを受け取りました。キラキラ
 
 
 
余談ですが今日のカード、
 
ネットで一目ぼれして
 
いつかお迎えしたいと思いつつも、
 
一体どのカードデッキだったのか分からずに月日が過ぎ、
 
たまたま購入したカードに入っていたという、
 
思い出があります。
 
 
 
ほんと一番大好きなカードかもしれませんが、
 
ほとんど出てきてくれないカードでもあります笑い泣き
 
 
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
エネルギー伝授にご興味がある方のお役に、
 
少しでも立てたらうれしいです。
 
お申込み、お問い合わせは
オンラインストアにて!
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: