今日もオラクルカードからメッセージを取ってみました!
 
カードはこちらキラキラ
 
 
 
ディリジェンス、勤勉
 
けれどガイドブックには忍耐や休耕田と書いてあります。
 
 
 
意味を検索してみると、どうやら企業の経済状況などを調査するという意味。
 
もしくは苦心して努力するという意味もありました。
 
 
むむむ…。
 
 
 
オラクルカードをガイドブックなしで読もうとすると、
 
たまにカードの意味する言葉と絵柄の解釈でこんがらかることがあります。
 
 
ですから、あまり深く考えずに、
 
カードを見た時に受けた印象でメッセージを受け取った方が、
 
すんなり腑に落ちることも多かったりするんですね。
 
 
 
でもって、絵柄は高い視点から俯瞰する視点で描かれています。
 
時々雲に隠れますが、畑や田んぼは青々としたところや、
 
茶色くてまさに耕しているのかという所も見えます。
 
 
そこに苦心して努力するという意味や、
 
休耕田を重ね合わせてみると、あ!と思うところが出てきます。
 
 
 
 
それって本当に今必要なことなの?
 
それって本当にやりたいこと??
 
 
そう問われている気がしてきます。
 
 
 
視野が狭くなっていると、
 
さも自分が何もしていないように思えて、
 
やらなくても良いことに手を出したりしがちです。
 
 
 
例えば「自分に才能がない」と思い込んで、
 
手あたり次第資格や講座を受講したりする。
 
 
そんなときの言い訳は、
 
 
「後で役に立つと思うから」。
 
 
 
 
でも、焦って詰め込んだその先に、
 
その「後で」って来たことありますか?
 
 
 
 
 
 
講座や資格を取ることが悪いことだとは思っていません。
 
 
ですが、
 
不足心を埋めようとする時の行動って、
 
結局自分で活かせていないことが多いのです。
 
 
 
今日のカードからのメッセージは、
 
一先ず高い視点から見て、
 
一旦休んでみましょうです。
 
 
 
 
慎重にゆっくりと決断して進むことは、
 
一見歯がゆく思えるかもですが、
 
歩みは遅いですが確実に成果はでます。
 
 
 
今の忍耐や苦心は、
 
未来を確実に正しく、あなたが本当に求めている方向へ進むために
 
必要なことを選ぶための、自分と向き合うための努力に付随します。
 
 
 
 
ですから、自分に何度も何度も問いかけてみてはどうでしょう。
 
 
 
それは本当にやりたいこと?
 
 
 
 
 
根気よく問えば、答えが必ず出てきます。
 
 
だってあなた自身が答えを持っているのですから。
 
 
 
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
エネルギー伝授にご興味がある方のお役に、
 
少しでも立てたらうれしいです。
 
お申込み、お問い合わせは
オンラインストアにて!
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: