今日も今日とてカードからメッセージを取ったのですが、
 
引いて間もなく、
 
肝心の問いかけの意味の方を忘れてしまうわたし真顔
 
 
 
あれー…なんだったっけ?もやもや
 
 
あ!でもね、でもね、
 
カードのメッセージは
 
めちゃくちゃ理にかなっている感じでした。キラキラ
 
 
柔と剛。まさにそんな感じのカードです。
 
まずはこちら。
 
フレキシビリティ、柔軟性のカード。
 
無数の竹林に佇む虎…トラ?!?!
 
え、虎ってどういう意味?!と調べたところ、
 
 
 
 
一日にして千里を行き、千里を帰ると言われる虎は、
 
魔を祓い、家内安全、金運上昇、旅の安全祈願の象徴
 
なんだとか!びっくり
 
 
 
なるほどー!!確かにネコ科の動物なので、
 
しなやかだろうしなぁって思っていたのですが、
 
中々縁起がいい動物なようです。晴れ
 
 
 
 
その虎が行く先で身を乗り出して待っています。
 
まるで早く来いよー!とでも言っているんでしょうか。
 
待ち伏せされているので、
 
明らかにこの先合流する気満々ですね真顔
 
 
 
しなやかに柔軟性を備えて生きていくことで、
 
繁栄や豊かさがついてくるという読み方ができます。
 
 
 
また竹は成長が早い植物なので、
 
急激な変化が訪れてくるとも読めますから、
 
急激な変化にもしなやかに対応していくことが
 
求められるとも読めます。
 
 
 
むしろこれからの繁栄は、
 
柔軟性がなければ手に入りにくい、
 
 
 
つまり考え方や方向性の変換を
 
どれだけ受け入れられるのかを求められているのでしょう。
 
 
 
試される大地…真顔
 
 
 
そして試されることを後押しするかのような、
 
もう一枚のカードはこちら。
 
 
 
力のカードですよ。
 
めっちゃ雷落ちてるじゃん🌩!!
 
あり余った力がバンバン落ちてくる。
 
 
しかも山は精神性の高さを示します。
 
この場合は直感力の強化でしょうか。
 
 
 
 
もうこの二枚を見る限り、
 
自分の力をガンガン出しながら、
 
周りの状況や他人の評価などは、
 
しなやかに躱していく。
 
 
 
そんな奥底で眠る芯の強さを目覚めさせ、
 
出していくように促されるどころか
 
急かされているようなメッセージのようです。
 
 
 
やりたいことに踏み出せないなら、
 
勇気を出して動くしかない!!
 
いきなり成功なんてしないんだから、
 
心を柔らかに怖いけど進んでいくような勇気を持つ!
 
 
 
そんな力強くもしなやかなメッセージが出て来てます。
 
 
 
でも、一体何の質問したっけなぁ??
 
ここまでリーディングしても、
 
結局思い出せなかったです笑い泣き
 
 
 
ただ、多分「これからのこと」について
 
メッセージ欲しい!と伝えていたはずなので、
 
なるほどこれは確かにわかりやすいなーって思いました。
 
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
エネルギー伝授にご興味がある方のお役に、
 
少しでも立てたらうれしいです。
 
お申込み、お問い合わせは
オンラインストアにて!
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: