今年の1月に年間タロットリーディングを行った際、
 
6月~7月の2か月で、手放すこと、
 
また、自ら終わらせていくことがあると出ていました。💔悲しい
 
 
 
 
 
一体何だろう?と不安に思いながら
 
今、その時期を迎えているのですが、
 
中々に面白いアプローチを受けて手放して行っています。笑い泣き
 
 
 
 
しかも先日の山羊座満月は、
 
強制的に物事を終わらせる力が働き、
 
状況が一変した方もチラホラいたようでした。
 
 
 
不思議なもので、星の動きとカードの結果って、
 
結構リンクしているんだなぁって思わされたりもしました不安
 
(6月と7月、どちらも山羊座の満月が続いたりもしましたし)
 
 
 
強制的に物事を終わらせる力と聞くと、
 
なにやら絶望しかないのかと思われがちですが、
 
全く新しいことが起こるためには、
 
古い何かを徹底的に終わらせなければ始まりません。
 
 
 
 
例えば転職するのに、
 
二つの会社を掛け持ちすることが難しいように。
 
 
 
新しい恋だって、
 
古い恋を終わらせなければ
 
向かい合うことが出来ませんしね目がハート
 
(中には同時進行させようとする方もいるかもしれませんが、
 
いずれにしても、どういう形になれ
 
どこかで終わりが訪れるものなのです)
 
 
 
 
頭では現状維持で足掻きたくなるかもしれませんが、
 
一旦手放さなければならない状況になったら、
 
抗わず、身を委ねてみても良いのかもしれません。
 
 
 
しがみついていたこと自体が、
 
あなたの足かせだった、ということもあり得るかもしれませんのでね。
 
 
 
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
エネルギー伝授にご興味がある方のお役に、
 
少しでも立てたらうれしいです。
 
お申込み、お問い合わせは
オンラインストアにて!
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: