わたしは元々不安になりやすいタイプです。
 
(出生ホロスコープ的にも仕方がないのですが笑い泣き
 
なのでふとした瞬間に不安になって、
 
バカみたいに悩むタイプです。ゲラゲラ
 
 
 
例を挙げると、
 
乳幼児の予防接種で他の子の接種を見てギャン泣きし、
 
自分の番になると泣き止んでいるというタイプだったようです真顔
 
 
あれよね、アレ。
 
不安先取りタイプえーん
 
(何の得にもならんという)
 
 
 
なので、年がら年中悩むタイプで、
 
今日もちょっとした誰かの推測にしかならない記事を見て、
 
不安に思っちゃったので、
 
思い切ってオラクルカードに聞いてみました。
 
 
不安に思うのってどう捉えたらいい?って
 
 
 
その答えがこちらスター
 
 
エンライトメント 悟り
 
 
このカード見てびっくりしました!びっくり
 
なぜならセイクレッドサークルワンイヤースプレッドの、
 
8月のカードとして出ていたからです!!
 
えー、どんなシンクロ―!!びっくり
 
 
 
そしてカードをじっくり見ていると、
 
メッセージが伝わってきます。
 
ヨット⛵が宇宙に向かって登りながら進んでいく。
 
それは叡智にアクセスするようにも見えます。
 
 
しかも地上から宇宙へ。
 
既成概念にとらわれない考え方が新しい道を拓いていく。
 
そんな風にも取れます。
 
 
 
 
また、宇宙とは外にあるのではなく、心の中にも広がります。
 
まるで深層心理を目指して進んでいく。
 
そんな風にも取れますね。
 
さらにヨット⛵のオレンジは炎に見えます。
 
それは新しく進んでいく道に情熱を燃やすとも読み取れます。
 
 
 
ですからこのメッセージは、
 
 
宇宙から見たら世の中の常識という観念は、
 
あっという間に覆される不確かなものであり、
 
 
 
その不確かさを尺度にして物事を見て判断するのではなく、
 
もっと宇宙規模の広い視点、

高い視点から判断できるよう意識を向け、

情熱の帆をたなびかせて

まっすぐ進むことを促されている

ように思えました。
 
 
 
 
また、宇宙の真理を知ること、
 
それは手のひらの世界で繰り広げられる常識にとらわれることなく、
 
真理を高い視点から見つめることで、悟りを拓いていける。
 
その探索の旅の船出を既に切っているというメッセージにも思えました。
 
 
 
 
また、このヨットの帆が細い姿が、
 
ホロスコープのヨッド(神の手)のアスペクトにも見えたんですよね。
 
 
 
 
 
ヨッドの意味は神に導かれているという意味がありますから、
 
既成概念に捉われず、宇宙(自分の心の中)にアクセスしていくのは、
 
ある意味神の導きなのかもしれません。

(あるいは本当の自分に戻るための、
 
ハイヤーセルフの導きかもしれませんし)
 
 
 
 
ですから、不安に思った時こそ、
 
自分の中の宇宙にアクセスする。


 
つまり自分の本心に気づくためのチャンスだと思って、
 
しっかり向かい合う時である。
 
 
そういう意味なのかなぁって思いました。ハート
 
 
 
不安って未来のことを考えた時にしか、
 
浮かんでこないんですよね。
 
 
 
しかも楽しいことをしている時って、
 
不安って浮かんでこないじゃないですか。
 
 
 
 
それって、自分の道がこの先も正しいのか、
 
点検した方が良いなっていうシグナルでもあると思うので、
 
不安に思った時こそ飛躍のチャンス!なのですよ。きっと。
 
 
 
もし今、わたしと同じく不安に感じている人がいたら、
 
今一度自分の心の中にアクセスしてみてくださいね。キラキラ
 
 
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
エネルギー伝授にご興味がある方のお役に、
 
少しでも立てたらうれしいです。
 
お申込み、お問い合わせは
オンラインストアにて!
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: