暑いですねー!!!
 
今日は暑いのでどこかショッピングモールに出かけようと、
 
昨日の夜の時点で話をしていたのですが、
 
朝早くからガス給湯器の確認に来るとか言われて、
 
結局そのまま家で過ごしました🏘
 
 
 
で、夕方辺りにうたた寝をしていた時に、
 
夢でメッセージを受けました。
 
 
「上手く行かない時には、今できることを楽しむ」
 
 
 
 
このメッセージだけでも十分わかりやすいのですが、
 
もっと深読みして見たくて、
 
こちらもたまたま見ていた、
 
オラクルカードのガイドブックの内容を活用して、
 
カードからのメッセージを取ってみました。
 
 
それがこちら✨
 
 
 
 
心のやすらぎ
 
 
水の中を泳ぐ鯉がカラフルなのは、
 
それだけ生まれ持った才能や力が備わっていること。
 
たとえそれが水の中であろうとも、鮮やかに見える位、
 
わたしたちは才能に満ち溢れているとも読めます。
 
 
それは中々うまく行かない時であっても、
 
色あせることがない「力」であり、揺るがないものである。
 
だから、必死で努力して得ようとしなくても、
 
全ては必ずうまく行くと導きを信じて、
 
今は心の安らぎに身を委ねていることも大切です。
 
 
 
 
そして安らぎに身を委ねるには、
 
人生をシンプルにすること。
 
自然の中に身を置き、魂の声を聞くこと。
 
心を平穏にすることで、創造主と繋がることが出来ます。
 
すべては良い方向に進んでいるのです。
 
深く深呼吸をして思考をクリアにしましょう。
 
 
 
という意味が含まれていたようです。ハート
 
 
確かに、7月のセイクレッドサークルメッセージとも
 
リンクする内容がありますねー。
 
うんうん。
 
 
 
上手く行かない時には、
 
上手く行かない理由があったりします。
 
 
 
タイミングだったり、それよりもっと良いことが起こる前だったり、
 
実は心の中では本当は求めていなかったり。
 
 
 
それは今の気持ちを客観的に理解出来た時に
 
真実が見えてきたりしますが、
 
中々その境地に行くのには難しいもの。
 
 
 
そんな時に立ち止まるように、
 
ワザと上手く行かなくなってくる。
 
そんなこともあるかもしれませんね。
 
 
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 
エネルギー伝授にご興味がある方のお役に、
 
少しでも立てたらうれしいです。
 
お申込み、お問い合わせは
オンラインストアにて!
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: