神社やお寺って、
 
行くだけで気持ちがスッキリしたりしますね。キラキラ
 
 
 
それは自然と浄化が起きているからなのですが、
 
わたしが過去神社巡りに参加した時に、
 
縁切り神社じゃないにもかかわらず、
 
翌日に縁が切れたことがあります。
 
 
 
しかもめっちゃ目をかけてくれていた人
 
との縁です滝汗
 
 
 
 
 
詳細を掻い摘んで言うと、
 
その方は、めっちゃ世話を焼いていた方
 
だったのですが、
 
わたしが傍にいるお陰で、
 
その方に利益が齎されている関係だったんですね。
 
 
 
なので、わたし側としては、
 
あまり良くない相手だったんでしょうねぇ。
 
 
 
 
 
その日も神社に数件お参りする

プチツアーに誘われ参加しておりましたが、
 
まぁ、春だというのにめっちゃ寒いし
 
おまけに雨が結構強くてですね☔
 
 
 
びしょ濡れにはならなかったのですが、
 
まぁまぁ結構浄化されるような雨降りでした。
 
 
 
で、無事神社ツアーから帰ってきて、
 
母親と電話をしていたのですが、
 
普段は滅多に直感や霊的なことを話さない母親が、
 
本当に妙なことを言うんですよ。
 
 
 
といってもおかしなことではなくて、
 
そのお世話してくださっていた相手の、
 
霊能力を試すようなことを、
 
実はこっそり試していたらしくて真顔
 
 
 
 
 
ちなみにプロフィールにも書いていますが、
 
わたしの不思議な力は母親の家系譲りですから、
 
当然母親もありますし、何なら母親の方が強いです真顔
 
 
 
ですが、何より怖いのが幽霊という母親、
 
自分で自分の能力を封印しておりますので、
 
まぁ滅多なことは言いだしません真顔
 
 
 
 
それなのに不思議なことを言ったのを聞いて、
 
即座にわたしの直感が働き、
 
翌日こちらから縁を切らせていただきました。
 
 
 
今思うに、多分何らかの見えない介入が
 
あったんじゃないかなぁっとか、
 
ホロスコープ的にもスクエアという、
 
突発的な障害が起きやすい配置にある方だったので、
 
 
 
 
初めからそんなに縁がなかった
 
とも言えるのかもしれません。真顔
 
 
 
 
それに元々相手様側には、
 
謙虚にならなければならない星の配置があったのに、
 
驕っていた部分もあったのですよえーん
 
 
 
 
なので偶然が重なって
 
神社での浄化が起きたのではないのかなぁとも
 
今思えば考えられます。
 
 
 
とは言っても神社、そんな怖い所でもないですし、
 
人の縁は数奇なものですから、
 
怯えず怖がらず、そして執拗に執着せず、
 
楽しんで参拝していただけたらなぁって思いますニコニコ
 
 
 
あ、でも願い事が叶ったなら、
 
ご報告がてらお礼参拝をしていただくと
 
神さまも同じく喜びますからねハートキラキラ
 
 
 
 
特にお稲荷さんはその辺はシビアだと聞きますので魂が抜ける
 
 
(確かに人でもお礼言われたら次も優しくしたくなるよなぁハート
 
 
 
 
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: