特定の神さまにご縁を頂いているからと言って、
 
何もかもが上手く行くということはなく、
 
いたって普通の日常を送っているのが常ではありますが、
 
 
たまに「本当に揺るぎないサポート」を感じることもあります。
 
 
 
 
実は昨日、毎日の暑さと扇風機の影響でか、
 
めちゃくちゃ喉が痛かったんですよ。夜から。真顔
 
 
 
夕飯時まではめちゃくちゃ元気で、
 
サラダをモリモリ食べていたにもかかわらずえーん
 
 
 
 
わたしは元々喉が弱いので、
 
よく第五チャクラの不調は指摘されるタイプです。
 
それに不調はいきなり来るタイプなので、
 
ほんと具合が悪いとなると一気に崩れてしまうのです。滝汗
 
 
 
喉痛いなぁと思いながら鏡を覗いたら
 
喉が真っ赤!!ゲロー
 
この時はさすがに一瞬コロナかもと過りました。
 
 
この4年半、一度もかかっていなかったのに。
 
遂に印籠を渡される時が来るのか。悲しい
 
 
 
そうしょげていたわたしに、きっぱりと否定してくる声。
 
お稲荷さんでした。
 
 
 
否定されるとなんだかものすごく安心感があって、
 
あと自分の身体を信じてみようと、
 
とりあえず数日前から喉の感想に悩まされていたので、
 
葛根湯を飲んでからお布団に入る私。
 
 
 
そして対処法を教えていただき、
 
シンキング・リンの音楽を聴きながら、
 
喉にヒーリングを当てて数分もしない内に楽になったので、
 
元気に明日の朝起きられるように祈りながら
 
眠りに就きました。
 
 
 
そしたら朝になったらめちゃくちゃ元気になってて!
 
改めて神さまのサポート凄いなぁって思った次第でした。晴れ
 
 
 
以前にもお稲荷さんには、
 
身体の冷えを気にされてほうじ茶を飲んで
 
身体を温めるように言われたりと、
 
ここぞという時には必ずサポートに入ってくれます。
 
 
 
もちろんその前に不摂生を治せという話なんですがね。
 
こうも暑いと眠れるものも眠れないものですから、
 
今回も見かねてサポートしてくださったんだと思いますよだれ
 
 
 
なので感謝の気持ちを込めて、お稲荷さんの話を書いてます。
 
ほら、少しでもお稲荷さんに参拝していただきたいですからね!
 
(お稲荷さんは他の神さま以上にギブ&テイクな精神をお持ちならしいので)
 
 
 
以上神さまのサポート体験談でしたキラキラ
 
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: