みなさんは、神社参拝の後に
アンラッキーなことって起こったことあります?えーん
 
 
 
 
わたしはあります!真顔
しかも今日!!
まさに行きつけの神社帰りにありましたよ!!
(行きつけの神社帰りってなんだって話ですがゲラゲラ
 
 
 
 

これって神さまに嫌われてる?!

神社参拝に行った後に起こる不幸なこと


 
 
行きつけの神社というのは、
わたしが2021年からご縁を結んでいただいております、
伏見稲荷大社の出世稲荷のところになります。
 
 
 
以前ブログでも書いてたのですが、
あれは忘れもしない2021年の7月、
ヒーラーさんのセッションを受けた際に、
 
 
「神さまとご縁を結んだ方がいいから、
近くの神社に行ってみて~照れ
 
 
と、言われた私。
調べて一番近所でヒットしたのが、
まさかの伏見稲荷大社の出世稲荷の神社さんでしたえーん
 
 
 
image
 
 
そのヒーラーさんも、伏見稲荷大社のお稲荷さんには
とっても良くしてもらっている方なのですが、
チャネリングでコンタクトを取ってもらったところ、
 
 
 
「なんか見てから決めるって言うてはるわ真顔
 

 
と、まさかの厳しめジャッジガーン
下されてしまったのですよ!
 
 
 
中年期に入ってまさか神さまと面接するとは。
人生何が起きるか分からないですね。不安
 
 
で、面接に見事合格して、
現在に至りますが、
 
 
まぁ、ちょいちょい伺わせていただいておりますし、
差して呼ばれてもいないのに行ったところで、
なーんにも声はしませんのですよ。
 
 
 
もちろん呼ばれた時には、
ちゃんとお話してくださりますし、
めっちゃお稲荷さん豪快なかたですが。にっこり
 
 
で、表題に戻りまして。
 
 
今日は母親が美容院に行くんで、
わたしが休みを取ってついていったんですね。
 
 
その前にわたしも神社行ってたんですけど、
何か今日も来いと言われている気がして一人で向かいまして。
 
 
 
呼ばれた時にいくと、大歓迎してくれるのですが、
まぁ、の後軽い不幸に見舞われます昇天
 
 
 
 
 
ちなみに面接ならぬ初対面の時には、
めっちゃ歓迎された後、
定期券を落としました真顔
 
 
 
 
し、今日は母親の美容院を待つ間、
カフェで飲み物頼んでストローを
プラスチック容器に差したら、
 
 
プラスチック容器が破損して
スカートがびしょ濡れになりました真顔
 
 
え、もしかして私、
呪われてる?!?!?!?!ゲロー
 
 
 
って思ってちょっと気になって調べたところ、
なんと、
 
 
 
浄化されているんだそうですラブ
 
 
 
まぁ、確かにこの前行ったときには、
結婚式だか何だかの前撮りしてたし、
その前は七五三祝いの写真撮ってたし、
 
 
 
本当に用事がある時は人払いされますが、
そうでない場合は大抵めでたいごとがあります。
あと祈祷の場面にも立ち会った時もあるし。
 
 
 
 
 
ちなみにこれら上記の事に居合わせるのは、
神さまに歓迎されているサインなんだって♡
 
 
 
逆に歓迎されていない場合は、
悪天候になったり、道に迷ったりするみたいですが、
知り合いの話で進むにつれて暴風雨が凄くて、
 
 
 
境内着いた時には雨がひどすぎて、
有名な神社でも誰一人として
参拝者がいなかったと聞いたことがあったのですが、
 
 
 
恐らく歓迎されてなかったんだろうなぁ…。真顔
 
 
 
まぁ、お茶スカートにぶちまけて
(しかも白いスカートゲロー
半分以上飲めなかったんだけど、
 
 
 
浄化されていたと思えば、
よかったなーって思いましたキラキラ
 
 
 
なので
「せっかく神社参拝したのに不幸になった悲しい
とは思わず、
 
 
神さまが浄化してくれた!!キラキラ
 
 
って思って感謝していった方が、
絶対よい運勢がめぐってきますよー!!
 
 
わたしは前回定期落とした2か月後に
転職決まってますしねハート
(しかも無事再発行して貰えた)
 
 
不幸は悪い顔をしてやってくるとも言いますし!
気楽に行きましょ照れ
 
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: