スピリチュアルに生きるのに、

 

必ずしも自然豊かな場所に身を置かなくても良いと思っています。

 

 

 

わたしは自然豊かな田舎暮らしよりも

 

都会の暮らしの方が性に合っているし、

 

無理にアレコレ型に嵌めなくても、

 

自然豊かなエネルギーと繋がっているから大丈夫だと思っています。

 

 

 

 

それにわたしの元実家は、

 

海も目の前、山にも歩いていける距離にありましたが、

 

津波以降、ヘドロが舞い上がり

 

数年は外に洗濯物が干せないくらい空気が悪かったり、

 

お水も良くなかったりと

 

必ずしも自然豊かの場所が良い環境とは言えない状況でした。

 

それに今では熊が出ますしね🐻

 

 

 

逆に都会にも案外緑が多くてびっくりしますし、

 

都会でも自然のエネルギーをたくさん感じられますから、

 

都会に住んでいるからスピリチュアルに生きられない

 

ということは、絶対ないと思っています。龍

 

(型に囚われないことが一番大事)

 

 

 

 

 

それに何より大切なのは、

 

田舎でも都会でも、

 

「あなたに合った土地に住まうこと」だと思っています。

 

 

 

わたしは都会に住もうが生まれた土地のエネルギーを

 

いつでも受け取っていますので、

 

実際実家に帰ってもエネルギーチャージできた!

 

ということはなかったですし、

 

大地や自然のエネルギーは受け取れていたけれど、

 

その場所の波動とはめちゃくちゃ合わなくて

 

逆にその場から立ち去った方が生きやすくなったタイプでもあります。

 

 

 

それより自然に囚われて、あなたに合わない場所に住むよりは、

 

近くの川とか樹とか海とかといった、

 

身近に触れられるエネルギーを大切にする方が、

 

よっぽどスピリチュアル的に満たされますよチューラブラブ

 

 

 

 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 
 
 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: