最近とある人のブログを再び読み始めていて、

 

ふと、その人がブログを書き始めた時の記事が読みたくなって、

 

遡った先にあったのがシンギング・リンという楽器?だった。

 

 

 

シンギングボウルと似ている、

 

いわゆる癒しの音楽に使われる楽器なんだけど、

 

音を聴いただけで脳みそが揺さぶられるような感覚で、

 

ここ最近何回も聞いているけど、

 

その度に脳みそをかき混ぜられている感覚に陥る。

 

 

いうなればめちゃくちゃ強いヒーリング効果を感じられる。

 

 

 

 

ちなみにそのとある人のブログで、

 

その方がシンギング・リンと出会ったのも夏至だったと知り、

 

そのシンギング・リンの音色を聞いて、

 

ライフワークに目覚めたと言っていたので

 

何かしらの運命的な出会いを感じている。勝手に真顔

 

 

 

 

 

わたしは自分でヒーリングを出来るけれども、

 

やっぱり何かしらの手助けや、誰かの力を借りないと

 

前に進めないんだなぁって、訥々と思い知らされている。真顔

 

 

 

だから最近は直感で感じたものを

 

片っ端から取り入れているけど、

 

自分一人で頑張るより何倍も早く簡単に

 

乗り越えられなかった壁をひょいと超えられている感じがする。

 

 

 

もちろんタイミングとか色々あるけれども、

 

自分一人で頑張らなくて良いんだぁ…って

 

心の鎧をとってくれるきっかけが

 

シンギング・リンの音色だった。

 

 

 

ぜひ機会があったら聞いてみて欲しいなって思います。

 

シンギング・リン、恐ろしい子!!真顔

 

 

 

 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 
 
 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: