しょーもない特技こそ、

 

あなたの愛すべき特徴なんですよね♡

 

 

【今日とどけたい 癒しのエール】

しょーもない特技

 
 
先日、通っていた歯医者が終わったんですが、
 
衛生士さんからも先生からも
 
「宍戸さんは親知らず4本とも生えているから~」
 
と言われました。
 
 
 
その時は「親知らずって生えるものじゃないの?」
 
って思っていたわたし。
 
母親に話してようやく
 
「親知らずは誰もが生えるものではない」
 
と知りました。ゲラゲラ
 
 
 
image
暑いので雪を見て涼もうの図
 
 
 
しかもわたしの顎は細く、
 
上下左右生えている親知らずは、
 
涅槃像のように歯茎に埋まっている始末えーん
 
 
 
下の親知らずなんて、隣の歯に頭突きする勢いで
 
寝そべっています。
 
 
 
本体も怠惰だと、親知らずも怠惰になるんだなぁ🙄
 
 
 
 
とはいえ、そんな親知らず4本みんな生えて
 
しかも歯茎に埋まっているなんて
 
うれしくもない特技です。
 
 
どうせならもっと役に立てるような特技が欲しかったのですが、
 
ブログのネタにはなったので良しとしますゲラゲラ
 
 
 
あと、わたしの後頭部が綺麗なでっぱり具合なので、
 
初めていく美容院では頭の形が良いと大抵褒められます。
 
 
 
あとは、両手の親指の関節が、
 
手を広げただけで外側90度に曲がる位ですかね。
 
 
 
まったくもってしょーもない特技しかないですが、
 
偶に会話の糸口になるこのしょーもない特技が
 
実はちょっとありがたかったりしますちゅー
 
 
 
 
いや、本当に何の役にも立たんのだけどね!!ゲラゲラ
 
コンプレックスは強みになるとは言いますが、
 
わたしのコンプレックスとまでは行かない
 
しょーもない特技だっていつか陽の目を浴びる時がくると、
 
今日も信じてネタにしていきたいと思っています。チュー
 
 
 
少しでもクスッと笑ってもらえたらうれしいなぁハート
 
 
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 
 
 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: