土曜日に髪を切りに行きがてら、

 

一昨年の今頃まで住んでいた街に行ってきました。キラキラ

 

 

 

1年ちょっとぶりだったけど、8年住んでいたところ。

 

なので勝手知ったる街なのに、

 

駅周辺だけで色んな物が買えて揃う

 

とっても便利でワクワクする場所だったんだなぁって、

 

遠のいてみて初めて気づきました。お願い

 

 

 

 

 

 

住んでいる当時は当たり前すぎて、

 

ちっとも有難みを感じなかったんですよね。ぼけー

 

 

 

でも今は有難みに気付けたってことは、

 

それだけ日々成長してたんだなぁって

 

うれしくも思えましたスター

 

 

 

 

住んでいる場所だけでなく、

 

毎日の日常や仕事や自分のことなども、

 

嫌な側面ばかり見ていると、

 

良い側面に気付けないことは結構ある。

 

 

 

それはそれで今のわたしには精一杯だと

 

最近は思うようにしています。

 

 

以前住んでいた街のテナントも、

 

わたしが引っ越す前にも結構入れ替わっていたけど、

 

今回更に入れ替わっていて、

 

 

 

 

可愛いお店や服屋さんなども、

 

軒並み変わっていて100均になっていたり、

 

チェーン店に成り代わっていたりと、

 

住んでいる時にはさして有難みを感じなかったのに

 

いなくなったら急に寂しく感じたりして、

 

1回くらい買い物しとけばよかったなぁって

 

ちょっと悔しい思いもしましたえーん

 

 

 

 

 

 

でもその頃はわたしは自分にお金を掛けることが

 

極端にできなくて、

 

正直オシャレもする必要がないと、

 

勝手に決めつけていた時期だったので、

 

多分そのままの気持ちでいてたら

 

お店の変化にも勿体なかったなぁって

 

気付くことなく過ごしていたと思います。

 

 

 

ちょっぴりセンチメンタルジャーニーだけど、

 

それだけ成長できたんだなぁって

 

今の自分の変化も喜びつつ

 

出来れば無くなる前に今ある幸せのありがたさに

 

気付ける自分になりたいなぁって思ってきた日でした💮

 

 


いい匂いがする石鹸買ってきたラブ

 

夏至&山羊座満月ヒーリング

youtubeで受け取れます♡

 

 

 

ぜひぜひご活用くださいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: