ポンコツになったって

 

あなたはあなたで優勝なのです🏆

 

 

【今日とどけたい 癒しのエール】

ポンコツは愛のサイン♡

 
 
 
最近、私のポンコツ具合が激しい。
 
2日連続で夜寝る前のスマホの充電をし忘れたり、
 
ハンカチを鞄から出したのに、
 
トイレにもって行き忘れたり。
 
 
 
 
あと細かい忘れ物をちょこちょことしたり、
 
物は落とすなどちっちゃなミスを連発し、
 
文字通り「お疲れモード全開!」なのである。
 
 
まぁ暑かったりしたからね。
 
仕方がないのさ~🎶
 
 
 
image
 
 
なんて今だからゆるく自分を許せているけど、
 
少し前まではそんな自分を許せないわたしがいて、
 
一挙手一投足を常に監視していた。👁
 
 
 
「あれじゃダメ」「こうしなければダメ」と
 
常に自分にダメ出ししていたから、
 
何かを始めようとしたものなら
 
 
 
「誰よりも完璧でいなければやるべきではない!!⚡」
 
と、厳しく自分を取り締まる声が聞こえていた。真顔
 
 
「知識に矛盾があってはならない」って常に思っていたし、
 
「知らないことは赦されない」とも思っていた。
 
 
 
万事が万事、そんな感じで自分のポンコツ具合を責められるので、
 
ワクワクは立ち消え、やる気はそがれ、
 
自信を無くし、とってもとっても息苦しかったのだ。
 
 
 
image
 
 
もし、あなたの中にわたしのような
 
自分取締官がいるならば、
 
一度取っ捕まえて
 
なぜそんなに厳しいのか。
 
理由を聞いてみるのも一つの手だと思う。
 
 
 
そして理由として、
 
「周りが」とか、「他人が」とかのワードが出たら、
 
ぜひ論破してみて欲しいのだ。
 
 
「みんなって誰?」「そんな奴、いないんじゃない?」
 
「もし現れたとしても、その時調べたら良いんじゃないの?」って。
 
 
 
ポンコツは自分からの愛のサインだ。
 
ぜひ受け止めて欲しいと思う。
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 
 
 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: