天に唾を吐くと自分に掛かるという話をご存じですか?

 

 

 

空に向かって唾を吐くと、

 

重力に従って吐唾が自分に掛かるという

 

ニュートンの法則を道徳的に説いた話ですが、

 

現実世界も出したものが自分に返ってくると言われています。

 

 

 

例えばあなたの周りでいつも不機嫌な人がいるとして。

 

その人を見るとこっちまで不機嫌な気分になってしまい、

 

ついその不機嫌な人に当たってしまう。

 

なんて経験を1度はしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

反対に、理由もなく不機嫌でいる時に、

 

思いがけず優しい声を掛けられたりして、

 

心が一瞬で解けるような経験も、

 

だれもが一度は経験したことがあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

感情なんてその時その時で

 

コロコロと変わるものですが、

 

自分がご機嫌でいれば、

 

多少不機嫌な人がいたとしても、

 

あなたの言葉一つで

 

相手をご機嫌にすることが出来るのです。

 

 

 

 

ヒーリングの施術を行うと、

 

必ずと言っていいほど言われる感想が、

 

「周りの人の雰囲気が良くなった」なのですが、

 

 

 

 

これはヒーリングを受けたことによって、

 

あなたが自然とご機嫌になったことによって、

 

「周りの人まで一緒に癒しているから」となります。

 

 

 

スピリチュアルっぽく言うと、

 

「波動が上がったから」なのですが、

 

ニュートンの法則と同じく

 

出したものが返ってくるわけですから、

 

 

 

 

あなたの波動が上がって

 

よいエネルギーを出したから、

 

あなたにも良いエネルギーが巡ってきた

 

ということになります。

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けると周りの状況が良くなるのも

 

高い波動(エネルギー)をあなたに流していくので、

 

あなたに反応して、周りの人もご機嫌にしているのです。

 

 

 

 

なので、あなたがご機嫌になればなるほど、

 

波動が上がれば上がるほど、

 

波動が高い=ご機嫌な人

 

周りに沢山いるようになってきますから、

 

 

 

 

あなたが落ち込んだり、ネガティブになったりしても、

 

今度は周りの人からご機嫌のお裾分けを受けられる

 

素敵な循環が起きるようになっていくのです。

 

 

 

ヒーリングを受けると周りの状況が良くなるのは、

 

あなたが自分に優しくなれるから。

 

 

 

自分を大切にすればするほど、

 

ヒーリングなどで自分を癒せば癒すほど、

 

どんどん理想の人や環境が向こうからやってきますよ。ハート

 

 

 

おススメヒーリング

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: