上手く行かない原因を

 

今この時期だからこそ

 

見つけられるのかもしれません。

 

【今日とどけたい 癒しのエール】

現実を突きつけられるからこそ見える未来

 
 
 

初っ端からドキッとするようなタイトルを

 

付けてしまいましたが、

 

これからの時期、

 

現実を突き付けられる機会が増えていきます。

 

 

 

でもそれは、

 

あなたに夢を追うことを止めろ

 

というわけではなくて、

 

 

 

むしろ夢を叶えるために

 

もっと現実的で的確な方法を知るための

 

アドバイスだったりします。

 

 

 

 

 

 

夢は、自分の中で確信に変わらないと叶いません。

 

一方で叶えたいと思っていても、

 

一方で「でも現実的じゃない」と思っているならば、

 

その「現実的じゃない」方が叶ってしまう法則があります。

 

 

 

 

例えばわたしの話で恐縮ですが、

 

スピリチュアル能力だけで

 

稼いで行きたいと思っていますが、

 

今のままだとどこか「無理だなぁ」って思う自分もいます。

 

 

 

 

なぜなら、

 

会社勤めをしなくなると社会と断絶してしまうという恐れや、

 

一日中家に篭りっきりになってしまって体力の低下の懸念を感じる

 

だったりといった、

 

 

 

収入面や自分の能力や才能を信用できていないばかりではなく、

 

元々生まれ持った性格的な特徴が影響した「恐れ」も感じているからです。

 

(難儀な性格だなぁって思いますが真顔

 

 

 

 

 

 

会社に行くのが面倒だなぁって思いながらも、

 

そのくせ完全に社会と断絶してしまうのが怖いという、

 

本当にクソ面倒な性格なのです。🤣

 

 

 

 

実際わたしの性質を自分自身が知るまでは、

 

どっちかに偏るような願いを一生懸命願っていたのですが、

 

最近現実をまざまざと突き付けられるようなことがあってから、

 

折衷案を模索するようになりました。

 

 

 

 

そうすると不思議なことが起きて、

 

 

「こうすれば希望に近い働き方ができるのではないか?」

 

といったようなアイディアが、

 

次々目の前に現れるようになりました。

 

(中にはネガティブな情報もやってきましたが、幸せは不幸の顔してやってきたりしますからね。真顔

 

 

 

 

もちろん最終目標は以前と変わっていませんが、

 

その最終目標に行く道筋は、

 

色んな選択肢があっていいと気付かされたのです。

 

むしろ色んな選択肢を楽しめる人生って面白くない?

 

とまで思えるようになってきました。びっくり

 

 

 

奇しくも5月26日から約一年、木星は双子座に入っています。

 

木星は対象の物を良くも悪くも発展拡大し、

 

双子座はなんにでもすぐ興味を持って動き出し、

 

情報収集に長ける星座でもあります。

 

 

 

現実を突きつけられるのはショックだったりするけど、

 

でも双子座の移ろいやすさは、

 

逆にクヨクヨ考えずに行動していける強さも

 

兼ね備えています。

 

 

 

時期や時代の流れを上手く使って

 

ぜひ望む未来を自分で手繰り寄せてみてくださいハート

 

 

おススメヒーリング

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

 

 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。: