先日、ゲリラ的に告知しておりました、

無料一斉ヒーリング、設定いたしました!!

 

 

受け取り期間はただいまより

2月24日、21時半までとなります。お月様

 

 

 

 

 

西洋占星術でいうところの

月の運行はただいま獅子座を移動中🦁

 

 

 

獅子座の意味は、

自己表現を思いっきり楽しむ

なのですが、

 

 

中々うまく自分の感情を

表現が出来ない人にとって、

 

 

 

いきいきと自分の好きなことを

やっている人を見ると

しんどくなったり、嫉妬したりしませんか?

 

 

 

でも、相手を嫉妬するあまり

自分の行動をも縛り付けていたら

本末転倒です悲しい

 

 

 

 

ですから、ヒーリングで自分の心を

癒してあげて欲しいなと思いますニコニコ

 

 

 

明日満月を迎える乙女座は、

自分の足元を見て我が振りを

正していく星座にもなります。

 

 

 

ご自身のどんなところを手放したいのか、

じっくり考える時間にしてみては

いかがでしょうかハート

 

 

 

ヒーリング設定のフィードバック

 

一斉ヒーリング設定のフィードバックですが、

まずは瀬織津姫からみなさんへのメッセージ。

 

 

「愛は失われない

 

 

だから安心なさい」

 

 

 

という暖かくも深いお言葉を頂きましたキラキラ

 

 

 

ヒーリング中このメッセージの深さを、

ご説明いただいたのですが、

 

 

正しく私が今、個人的に

思い悩んでいることに対して

励まされまして泣き笑い

 

 

不覚にも一斉ヒーリング設定なのに、

思わず大号泣でした滝汗

 

 

 

九頭竜神さまもやる気満々でしたし、

何ならヒーリング始まる前に

八百万の神さまたちが応援してくださってえーん

 

 

 

 

今回は日本の神様のサポートが

ふんだんに入っているヒーリングのようで、

本当に暖かいヒーリングとなりました。泣き笑い


 

ヒーリングの受け取り方

 
 

とっても愛のあるヒーリング、

気になる受け取り方は簡単です。

 

 

 

リラックスした状態でも、

ちょっとヒーリングが欲しい時でも

構いません。

 

 

「ゆかりからのヒーリングを

受け取ります」

 

 

と、意図する(頭の中で唱える)か、

実際呟いてみて下さい。

 

 

1回10分、時間内なら何度でも

受け取れますハート

 

 

 

終わったらお水を多めに取ってくださいね

 

 

ただし車の運転など

注意力を必要とする作業の時には、

ヒーリングの受け取りはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

よくある質問

 
 

Q:ヒーリングは10分間受けなければいけませんか?

 

A:1回に流れる時間設定が10分となります。

  ですので、1分で終えても、5分で終えても

  問題ありませんよ。

 

 

Q:ヒーリング中に寝てしまいました。
  受け取れていますか?

A:
十分受け取れていますので安心ください。
   ヒーリングはリラックス効果があるので、

   寝てしまうことが多々ありますが、

   受け取りに問題はありません。

 

 

Q:続けてヒーリングを受けても大丈夫?

A:
もちろん問題ありません。
     好きなだけ受け取ってください。

 

 

Q:他のヒーラーさんのヒーリングを

  受けています。
    一緒に受け取ってはダメですか

A:
ヒーリングエネルギーはケンカしません。
   むしろ相乗効果でより癒しを得られますので、

   遠慮なくどちらも受け取ってください。

 

 

Q:体感を感じません。


A:ヒーリングエネルギーは体感を感じずとも

  しっかりあなたの中に流れています。
  体感を気にするあまり、せっかくの癒しを

  受け取れないのはもったいないですよ。
  ぜひ楽しんで受け取ってください

 

 

Q:ヒーリング後、具合が悪くなりました。


A:ヒーリングにて気の流れが良くなり、

  負の感情があふれ出したり、
  体の不調を感じることがあります。

  一時的なものなので、お水を飲むなどして

  安静にしていればよくなりますが、

  不調が長く続く場合は、ヒーリングを止め、

  医療機関などの受診をお勧めします。


 

 

上記のよくある質問をご確認いただきましたら、

ぜひ楽しんでエネルギーを

受け取ってみてください龍

 

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 

 

プペコン現在提供中のサービス
右あなたの1年を占う!運勢タロットリーディング
右あなたの心を癒し良い縁を引き寄せる!新月・満月の良縁結びヒーリング