先日この記事でも触れたのですが、

不思議な巡り合わせによって

瀬織津姫のヒーリング伝授を受けました!

 

 

 

今のわたしにピッタリ!
浄化力半端なかった瀬織津姫のヒーリング

 
 
 

伝授を受ける前、

事前にこのヒーリングについて

色々なサイトやブログを見て回ったのですが、

 

 

その中で

「このヒーリング伝授は申し込んだ時から

エネルギー伝授が始まっています」

という文言を見かけまして。

 

 

その時のわたしは、

某ドラマの「うそだろー!!」並に

嘘だと思っていました昇天

申し込みするまでは…。

 

 

で、その後、ココナラA賞を手に

いつもお世話になっているヒーラーさんへ

伝授の申し込みをしたのですが、

 

 

申し込みをぽちっと押した

正にその直後、

 

 

いきなり激しい胃痛に見舞われました昇天

 

 

image

 

 

元々胃はそんなに丈夫な方ではないですし、

良くストレスで胃痛を起こすタイプなのですが、

 

 

それでも最近は調子が良くて、

何なら申し込みする直前まで

小腹が空いたからとおやつタイムだったんですよ。

 

 

ほんと申し込みのボタンを

ぽちっと押す直前まで平気だったのに、

直後から今まで体験したことのない

激しい胃痛に見舞われ、

文字通り床を転げまわることになりました昇天

 
 
 
しかもいつもの胃の不調を感じる場所より
かなり上の、所謂みぞおちが痛くて。
 
 
急いで薬と共にレイキで対応したのですが、
その時だけは中々収まらず、
ホント泣きそうになりました笑い泣き
 
 
 
その後少し落ち着いたので
お風呂に入ったのですが、
夕ご飯の頃には嘘のように
すっかり良くなっていたので、
普通にご飯を食べる私よだれ
 
 
まぁ、それがいけなかったんでしょうね。
再び夜中に胃の不調に悩まされました昇天
 
 
ほんと何やってんだって話ですが、
次の日には普通に過ごせていたので、
あの胃痛はなんだったのか?と
不思議な思いだけが残っていましたおばけくん
 
 
 
 
そして肝心の伝授の方なんですけどもね。
こっちも不思議なことがあって。
 
 
 
伝授の設定が完了したと通知が来た時、
なぜか「やっと使えるようになった」
声がしたんですよ。真顔
多分瀬織津姫から。
 
 
 
瀬織津姫とは縁がないはずですし、
なんせまだ伝授受け取ってないんですけどね?
 
 
不思議に思いながら
伝授の方も受け取ったのですが、
何て言うかこう、体感がそんななくて真顔
 
 
確かにサードアイの辺りに
めっちゃ圧力を感じたり、
強いエネルギーが体の中を
ぐるぐる回っていた感じはありましたが、
 
 
 
何て言うかこう、
「光の柱が見えた!!」とか、
「めっちゃ映像が見えた!!」といった、
めちゃ不思議体感アドベンチャー的なものが、
あまり無かったんですよね真顔
 
 
 
まぁいつも感じる鬼の手ならぬ
右手の強い違和感は有ったので、
エネルギー自体は感知しているのですが。
 
 
 
image
 
 
何なら伝授受けながら寝ちゃってたのでね。
朝起きてあまりにも体感が薄かったので、
エネルギー自体に体感なかったことを言ってみたら
 
 
 
九頭竜神から一言、
「元々中にあったものを
使えるようにしただけだからな龍と。
 
 
 
また!!そんな!!!
適当な?ことを!!!!!ムキームキームキー
 
 
 
と、思いつつも「なるほどな?」と

腑に落ちてしまったので、

この件は私の負けでございます。ネガティブ

(そもそも勝ち負け関係ないんだけどね泣き笑い

 

 

でも「元々あったものを使えるようにした」

という言葉は納得なんですよ。

 

 

だってこの瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング、

「封印解除」が効能の内の一つにあるので、

瀬織津姫や九頭龍神が行っている事に

違いはないんですよね~知らんぷり

 
 
とはいえ、
このヒーリングエネルギーだけでも
相当な癒しの力が強いです。
 
 
 
 
 
めっちゃ浄化されますから、
伝授受けて大体1週間くらいになりますが、
心が穏やかになるスピードが
とにかく早く感じます。
 
 
レイキでベースを作っていたからも
有るかもしれませんが、
本当にイラっとすることが少なくなったし、
イラっとしても冷静になれる自分がいます。
 
 
 
あと伝授受けたばかりの頃は
お金に対して不安が過る度に
激しくみぞおちが痛くなって、
 
 
 
あまりにも頻繁に痛くなるので
お金のことを考えるのを辞めました真顔
何て荒治療!!!なんてスパルタ!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
でも、荒治療でもしてくれなきゃ
ブロック解除は難しいですからね。
 
 
 
そういった意味では
最強のヒーリングの一つではないでしょうか。
 
 
 
引き寄せもブロック解除もそうですが、
いくら理想を望んでいても
 
 
 
あなたの根底に不安や不満が沢山あったら
未来って良い方に変わらないんですよね。悲しい
 
 
 
なので、ヒーリングで心身を癒すのも、
今のあなたが抱えている
マイナスな思い込みを手放させた方が
手っ取り早く状況が変わっていきますし、
 
 
ブロックや思い込みから解放されると、
物事を見る視点が変わるので、
色んな可能性に気付く速度が上がるので、
 
 
 
ドンドン良いことや楽しいことが
引き寄せられるようになっていきます。
 
 
 
だって楽しい気持ちには楽しいことしか
寄ってこないよねキラキラ
同じ波動の物しかよってこないんだから。
 
 
波動を高めた方が色んな問題が解決すると、
頭では分かっていて、日々浄化はしていたのですが、
 
 
 
改めて瀬織津姫のヒーリングで、
浄化の大切さを実感できたし、
 
 
 
何ならスピードアップで浄化されていることを
毎日実感中ですニコニコグッ
 
 
 
瀬織津姫のヒーリングですが、
各種ヒーリングメニューでもご提供予定ですキラキラハート
ぜひその浄化の強さを体感してみてください
 
 
 
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
 
 

「縁を引き寄せるお手伝い」

行っております。お月様

 

 

 

プペコン現在提供中のサービス
右あなたの1年を占う!運勢タロットリーディング
右あなたの心を癒し良い縁を引き寄せる!新月・満月の良縁結びヒーリング