今日はシンプルに

スピリチュアルに生きるための

実践的な話をしますー。

 

 

たまたまTwitterを見てたら、

神社にお勤めの人なのか良く知りませんが、

 

 

「産後間もないお子さんを連れた母親が

神社に来ている姿を見ると恥ずかしい」

みたいなことを発言されていて、

 

 

案の定お手本のような総攻撃を受けていました。

そりゃそうだ真顔

 

 

 

 

火星が獅子座に入っていることで、

なにやら自己主張の手段が、

激しくなっている的な話を、

星読み界隈で見かけましたが、

 

 

だからといって、

何でも自己主張すればいいという

訳でもないのです。真顔

 

 

 

image

 

 

 

さておき、問題の元になっていた、

産後間もない母親が、神社へお参りを

避けた方がいいという話は、

元々出血を穢れとするという話ですが、

 

 

穢れ=気枯れは有名な話でして、

転じて「産後間もない時は万全じゃないので、

ゆっくりやすみなさい」

という、優しい配慮なのですよね。ニコニコ

 

 

image

 

 

なので、穢れているということは、

「気が枯れる」、

つまり「疲れている状態」を指し、

疲れるということは憑かれるとも言われるように、

 

 

まぁ、注意力散漫になるから

色々気を付けなさいよ!

というアドバイスになります。ハート

 

 

なので、浄化といっても

何も特別なことではなくて、

 

 

お風呂に浸かって、

心身ともにリラックスしたり、

大事を取ってゆっくり休むことも、

十分浄化の一つでもあるのです。

 

 

 

 

ただ、どうしても神経質だったり、

対人業務に携わっていたりと、

人の気持ちや感情に触れるお仕事の人は、

 

 

身体を休めることだけでは、

十分浄化しきれないことがありますので、

適度にグッズを使った浄化を行うことを

おススメしています。キラキラOK

 

 

カードとか占いグッズとか、

あと携帯とかパソコンとかもね、

こまめに浄化してね!

 

 

わたしは面倒臭がりなので、

とりあえず粗塩ってますニヤニヤ

 

 

今日も少しでも参考なればうれしいです。ハート

 

 

浄化の詳しい話を知りたい人は、

こちらの講座をどうぞ!

 

 

 

 

本心への帰り方が分からない人向けアドバイス!

右今のあなたに優しいメッセージを伝える!【オラクルカードチャネリングメッセージ鑑定】

 

あなた自身の過去を知ったり、縁を結んでくれるエネルギーワーク!

右【伝授】アカシックレコードと繋がるモイラの運命の糸アチューメント

 

 

《関連記事》

右あなたの過去世に繋がり今抱えている問題を探ります【過去世リーディング】

右 あなたの過去へ癒しを届けます【過去・過去世ヒーリング】

右 【発展系パワー型レイキ】クンダリーニレイキの伝授行います

 

 

 

ベルお知らせですベル

公式LINEにて毎月チャネリングメッセージを

発信することにいたしました!

6月のメッセージ、ぜひ受け取ってみてくださいねハート

 

 

 

 

 
プペコン現在募集中のサービス

【ヒーリングはこちら】
右あなたの過去世に繋がり今抱えている問題を探ります【過去世リーディング】

右  あなたの過去へ癒しを届けます【過去・過去世ヒーリング】

 

【エネルギーアチューメントはこちら】

右 【発展系パワー型レイキ】クンダリーニレイキの伝授行います

右【伝授】アカシックレコードと繋がるモイラの運命の糸アチューメント

 

【鑑定はこちら】
右今のあなたに優しいメッセージを伝える!【オラクルカードチャネリングメッセージ鑑定】
右 あなたの「今の悩み」に的確アドバイス!現状打開のヒントを得て前向きになれるタロットカード鑑定