いつもすぐ自信がなくなって、行動に繋がらない…。

自分がどういう人間なのか、よくわからない。

周りの人から言われる性格に違和感を感じる。

自分がどういう事に向いているのか分からない。

 

 

そんなあなたへ

 

人生の地図を深堀して、

自分を120%活かす方法を知る!

出生ホロスコープ鑑定のご案内です。

 

 

image

 

 

 

●自分を120%活かす方法を知るホロスコープ鑑定とは

 

 

誰もが自分だけの人生の青写真、

【出生図】を持って生まれてくると言われます。

 

 

出生図とは、あなたが生まれた瞬間の、

天体の動きを記したものとなり、

その情報は、生まれた日にち、時間、場所(緯度経度)

によって、少しずつ変化するため、

 

 

26,000年に1度しか同じ配置にならないことから、

あなただけの星の配置と言われています。

 

 

この鑑定では、あなたの生まれた時の出生図、

ネイタルチャートを読み取り、

 

 

・どんな人生を歩みたいのか

・何に興味があり、経験を積みたいのか

・克服して乗り越えるべき壁はどんな分野か

 

 

などを、占星術師が読み取ることで、

基本的な性格や考え方の癖、

行動パターンや苦手なこと、

そして、持って生まれた強みを

知ることが出来ます。

 

 

 

 

さらにあなたが生まれた瞬間に、

10の天体(太陽、月、水星、金星、火星、

木星、土星、天王星、海王星、冥王星)が、

 

 

どの方角にあり、どの星座の場所に

入っていたかを知ることによって、

 

 

 

どの場面でどんな考え方をするのかを

客観的に分析することも、

出生ホロスコープから読み取れます。

 

 

 

しかし、ただ天体の場所を知っただけでは、

持って生まれた強みは活かすことが

出来ません。

 

 

 

なぜなら10個の天体は、

あなたの地球で学ぶべく課題を

示しているからです。

 

 

ですから、持って生まれた10個の力を

出来るだけ多く、それぞれのペースで

上手く組み合わせて使って行くことで、

 

 

人生の経験値があがり、

あなたが進むべき道がひらけて

スムーズに進んでいけるように

なっていくのです。

 

 

まずどんな人生の課題を持って

生まれて来たのか。

 

 

詳しく読み解くことで、

これから先の人生が花開いていけるよう、

お伝えいたします。

 

 

image

 

 

わたしのホロスコープ鑑定書の特徴


 

わたしは2021年の8月から

ホロスコープマンツーマンレッスンを受け、

11月にはレッスン生ながらも、

モニター価格でありながらも鑑定を開始し、

 

 

3か月で40人、そして2022年10月より

さらに30人ほどのホロスコープを

解読してきました。

 

 

出生図における、10の天体の他に

ドラゴンヘッドテイルという、

月と太陽の軌道が交差するポイントから読む、

過去からの課題を読み解く

占術を得意としています。

 

 

占星術を知らないひとにでも、

わかりやすく、

そして気持ちが前向きになるような

鑑定を心掛けております。

 

 

image

 

 

こんな方におすすめです!


 

チェック(白地)得意なことを知りたい

チェック(白地)持って生まれた才能を知りたい

チェック(白地)才能の活かし方がわからない

チェック(白地)向いている働き方を知りたい

チェック(白地)自分の魅力が分からない

チェック(白地)どんなことが強みなのか知りたい

チェック(白地)自分がどんな性格なのか知りたい

チェック(白地)自分の使命を知りたい

 

 

ホロスコープのことを知らない人でも、

専門用語はできるだけ分かりやすく

言い換えてお伝えいたします。

 

 

自分自身のこと、家族や家庭での顔、

ライフワークや趣味、学びなど、

さまざまな場面で軸になる

あなただけの考え方を

一つずつ丁寧にい解説いたします。

 

 

image

 

 

 

自分を120%活かす方法を知る!ホロスコープ鑑定の内容


 

・出生ホロスコープチャート

 

・サイン(星座)、アスペクト(天体同士の角度)表

 

・12ハウス分カスプ表(12の部屋それぞれに割り当てられた星座)

 

・出生図の全体的な特徴解説

 

・個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)から見た基本的な性質

 

・人生での目標、課題、不可抗力、コンプレックス

 

・環境について(家族、幼少期、人付き合い、お金、趣味)

 

・仕事について(能力、適性、ライフワークの傾向)

 

・恋愛傾向について(恋愛、結婚、人生のパートナーの傾向)

 

・これからの使命について

 

タロットカードから読み解く、12の分野の半年間の運勢付き

 

image

 

 

お客様からの感想


 

【久野 けい様】
(アメブロスタートアップサポーター)

自分の現在の答え合わせができました!
起業に向いていること、さらに、今のお仕事内容にもすごく適性があることが分かり、嬉しかったです。

お客様の声によく挙がることが、まさに鑑定書に書かれていたので、やっぱり私ってそうなんだ、とつくづく思いました。
きっと、私の生徒さんたちが私の鑑定書を見たら、みんな当たりすぎてて爆笑されると思います😂

よくある強みや魅力だけでなく、働き方のアドバイスや活かすべき能力を明記してあるところが良かったです。
また、失敗しやすいポイントも隠さず書かれているので、注意ができてい良いな、と思いました。
めちゃくちゃ心当たりがあって、ドキッとしました💦

起業する人なら、必ず〈自分〉を知っておくと良いので、自分の力でお仕事したい人におススメします。
特に、自分の能力や強みを仕事にどう活かすのかが分かるので、普通に鑑定を受けるより、ビジネス寄りなこの鑑定書はとっても良いと思います。
自分の起業の方向性に悩んでいるなら、その道しるべになると思います。

 

【Y様】

現在、私は起業初心者なのですが、自分の方向性はこれで良いのだろうか❓などの不安があります。
ゆかりさんのお陰で、この方向性で間違ってなかったんだなと安心出来ました。

こんな1面も私にはあるのか❓❕と、驚きもあったり、「うんうん、そうそう」と思える部分もありました。
とても丁寧に鑑定してくださっており、使命の所からは頑張ろう❕と、背中を押してもらえたように感じました。

自分の強みや才能は何なのかわからない、どう活かしていいのかわからないなどの悩みがある方にはお勧めです

 

【O様】

強みや魅力だけではなく、失敗しやすいポイント、そこをどう捉えて行動すれば良いかというところも知ることが出来ました。

また、ホロスコープでこんなに出てくるんだ〜というのが1番でしたし、全体的に優しい文章で、「私の才能・強み・魅力・向いている職業」のところは、広く可能性を提案してくれているように感じました。

自分で、何ができるかいろんな選択肢を思い浮かべたり、
昔憧れてたアレも当てはまるかなぁ…と思い出したりできました。

私は、やりたいことも方向性も何も分からない状態だったので、「これからの使命」のところでヒントをもらえました。
何度も読見返しています。

ある程度やりたいことが決まっていて背中を押してほしい!っていう方より、漠然と不安があったり、
まずは自分のことを知ってみたいという方におススメしたいです。

 

その他にも、

「迷っていたことに後押しされました!」

「進んでいる道が間違ってなかったと知れました!」

などなど、嬉しいご感想をたくさんいただいております。

 

 

image

 

 

ホロスコープ鑑定を受けていただくと


 

プペコン自分の才能の傾向が理解できます。

プペコン新たな自分の強みを発見できます。

プペコンライフワークの傾向を知ることができます。

プペコンコミュニケーションの傾向が分かります。

プペコン人間関係の傾向を理解できます。

プペコン熱中しやすい傾向が分かります。

プペコン隠れたコンプレックスを知ることができます。

プペコン不調を起こしやすい身体部位を知ることが出来ます。

プペコン持って生まれた使命が理解できます。

プペコンつまづきやすいポイントが解ります。

 

 

image

 

 

ホロスコープは元々、

国家行事の選定や戦略、

農業の時期を知るなど、

国同士の行く末を知るための学問のため、

 

 

個人の人生を読むツールとして

身近な存在になった今、

年齢によって取り組むことも読み取れるので、

知らずにいるのはとても勿体ないなと

思っています。

 

 

いくら自分のことは知っているといっても、

根底にある癖や、把握していない魅力など、

自分で気づかずに埋もれさせている才能は、

たくさんあります。

 

 

知らない場所へ初めて向かう時に、

わたしたちは地図を使いますが、

あなたの人生の地図が、出生図となります。

 

 

自分が本当は何をするために生まれたのか、

まずはしっかり把握することが大切です。

 

 

せっかく地図を持っていても、

自分の思い込みで進むことによって、

逆に遠回りの人生を送ってしまうことも…あせる

 

 

人生の大まかな計画は決まっていても、

詳細は自分で選択できることを知り、

あなたのやりたい事へスムーズに動きたい

皆さまの助けになればと思い、

提供しております。

 

 

ホロスコープにはたくさんの情報が

詰まっているために、

解読には時間と労力と知識が必要ですが、

分かりやすく解読して

お伝えいたしますので、大丈夫!

 

 

誰もが未来のことをつい知りたくなりますが、

あなた自身の根本的なところを

理解しておかないと、

同じような問題は、何度も起きてきます。

 

 

鑑定書は書面としてお送りいたしますので、

悩んだときには何度も読み返して、

 

 

自分はどう生きていきたいのか、

向かい合うためのツールとしてぜひ活用して、

本当にあなたが求める生き方を、

目指していきましょう!飛び出すハート

 

 

人生の地図を深堀して、自分を120%活かす方法を知る
出生ホロスコープ鑑定 詳細


【内容】 A4サイズ 文字数10,000文字前後  

【納品時期】お申し込み時よりおおよそ1か月

【納品方法】PDFデータとしてメールにて納品となります。

【金額】  15,000円(税込)

【募集人数】2名様

【購入特典】ホロスコープタロットにて、半年間の運勢鑑定をお届け致します。

1月22日より募集開始します。矢印

先行予約はこちらからどうぞ!

 

 

■ キャンセルポリシー


 

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。

 

・お振込み後のキャンセルは対応致しません。

 

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

■宍戸 紫(ししど ゆかり)プロフィール

2021年8月より占星術師につき、ホロスコープを学び、同11月に中級レッスン生ながら有料鑑定を募集する。開始直後よりお申込みをいただき、3か月で40人ほど出生図鑑定を行う。

2022年10月より鑑定再開し、無料・有料含め30人ほどの鑑定を行う。
2022年11月より更に新しく占星術師の元でブラッシュアップを行い、「これからの仕事についての不安が払しょくされた」「学びに対して情熱を注いで良いんだと思えた」など、多くの感想をいただいている。