2020年になって

ようやくこのときがきたんだなー

なんだか感慨深いというか

ほっとする感覚がある

 

 

 

いままで

なんとかしたいんだけど

どうしたらいいのか…

 

エネルギーはそこにあるのを感じる

もう すぐそこに存在するのを感じるのに

でも なかなかかたちになっていかない

 

そんな

3歩すすんで 2歩さがる

どころか 4歩さがっている気分

心おれてしまう寸前のときも…

 

ずっとちからを注ぎ続けていたのに

カタチにならなかったこと

 

そんなことこそ

 

もう

まさに

そういったことこそが

 

春の雪どけのように

一気に眠りから覚めるように

かたちになりはじめる!!

 

 

地底のマグマが

地上に噴出するように

 

ものすごい爆発的なエネルギーのかたまりとなって

ほんとうに ほんとうのものが 姿をあらわしはじめる
 

 

ひとまず

覚醒がぎゅっとつまった時代の幕開けが

いよいよスタート!

 

 

天にあらわれたエネルギーは地上で

まるで時差があるようだった

だが もうその時差はどんどん縮まってきて

どんどんダイレクトにストレートにあらわれてくる

それを感じると よりもっと加速していくのだ

 

 

まず

その手始めとして…

 

かに座満月(半影月食) 

1月11日 4時21分

 

かに座20度 満月 半影月食

やぎ座20度 太陽
やぎ座20度 水星

やぎ座22度 土星

やぎ座22度 冥王星

 

かに座のテーマ

《 家庭 》

《 基盤 》 

《 プライベート 》 

《 無意識の感情 》

 

☆自分が帰るべき居場所☆

現実の家族もだけど

特にソウルファミリーとの間でのエネルギーが活発になる

日頃のサポートに感謝しつつ 

さらに これからも最大限に絆を活かし

光につなげていく

その光をかかげ さらに前にすすむ

 

 

かに座の支配星は月だから

満月の影響がいつもより高まってくる♪

 

 

ふだんは自分の中に埋もれていて

まるで気づかなかった感情にも

出会っちゃうかも

 

 

月食の満月は

☆前世からの縁や課題☆

ドラゴンヘッドと月が近くなるから

とーっても影響が大きくなる

 

 

今世の使命に向き合うような状況

やってくるかもしれない!

 

 

不安がまだあっても

情熱をかかげて

ただ前にすすもう

 

 

なにがやってきても 

だいじょうぶ!って

覚悟と信頼はできてるだろうか?

 

 

だいじょうぶだよ!

 

だって

もう十分すぎるよーってくらい

お導きがあるし

守られてもいる

 

 

準備はできてる? って宇宙が聞いているよ
もちろん!いつでもOK!!

って言ってしまおう

 

 

 

満月をむかえてすぐに

逆行していた天王星が順行へ

 

全10天体順行期間に
新年にたてた目標に迷わず向かおう

 

星のエネルギーが前に進んでいるから 

圧倒的に追い風が 

背中をおしてくれているとき

 

2月17日から水星逆行が始まるまでの間に 

2020年に達成したいこと 

一気に進めるための とっても重要な期間

 

どうでもいいことはおいといて

この天体順行期には

☆いちばん重要なこと☆に集中して

 

天体さんたちの追い風を

ありがたく活かしていこう (^_-)-☆

 



ああ!ドキドキする

 

すごいね!

スピリチュアルなパワーも高まるから
わたしたちの内側がぐわーっと動いて

本来のわたしたちが目覚めてくる


いままでにないほどのシフトの波にのっていくのだ

 

そうそう

この波にのっちゃう秘訣

 

べつにものすごい 決

心なんかしなくていい

なんだかわかんなくても

 

へーー そうなの?

じゃ いってみようかな
そっちの道 おもしろそうじゃない? 

くらいでいい



    
 


可能性が無限大な未来むかってつきすすみ

のぞむ宇宙を展開させていく 

キーワードは

 

《 勇気 》 と 《 情熱 》
 

 

11日からは

スピリチュアルワールドが

どんどん色濃くあらわれ
さらに 加速していく

 

そして

13日からも更に重要な天体イベントがつづく…

おたのしみに♪