やぎ座 金環日食&新月

12月26日14時14分


ちょっと早いけど

《あけまして おめでとう!》 

って言ってしまったほうがよいくらいのかんじ!?

 

これからやってくる 

やぎ座期の流れにのってしまうのに もってこいのとき

 

 

太陽と月    山羊座 約4度

木星     山羊座 約5度

ノード     山羊座 約8度

土星      山羊座約20度

冥王星     山羊座約22度

 

 

新月の真横に木星がいて

拡大と発展の おおらかなエネルギーがそそがれる

もろに木星の恩恵をうけながら

 

いままでのわたし おつかれさーん

これからのわたし いらっしゃーい!

ってかんじになる

 

 

これをやるぞー!っと

意気込んでやってきた

魂のテーマに どんどん光がそそがれる

 

革命の星 天王星  (おうし座)は

愛と美の星 金星  (みずがめ座) にプレッシャーをかける

 

 

やぎ座にどっさり集まった星に

おうし座の天王星が吉角度をつくることで

 

いままでどんな状況にあっても 

信じて描いてきた明るい未来が

それまで動じなかった山を あれ!?って拍子抜けしちゃうくらい

ひょいっと動いてしまったりすることも

 

 

 

いままでかかって (2019年はとくに!)

《わたし》 というものをしっかりつくってきたから

それを これから

どういう役割を担っていくのか

なにができるのか? という目線から 

みつめてみよう

 

自分らしくあることを知った

☆ 今  ☆ だからこそ

これからのときを

有意義にすごすことができる

 

 

山羊座のテーマである 《社会》 という枠のなかで

…仕事 …グループ …責任 …伝統 …制限 など
 

いままで描いてきたものを

現実化するエネルギーでもある

やぎちゃんの波動

 

 

ドラゴンテイルのすぐそばの

金環日食&新月

しかも第8ハウス(スピリチュアルなお部屋)

 

前世からのテーマのつづきをぜひ今世で!

というお題にも光があたる

 

 

 

さーて

なにがやってくるかな?

っていうのは 今までのやりかた

待ってる場合じゃない

 

そうではなく

もっと意図をたて

これをうみだしていく!って決めちゃおう

 

これ ものすごく だいじ!

 

 

流れがきたからー とか

かみさまの指し示す方向へ とかでも もうない

 

 

自分に向き合いながら

最高の未来を描き 

自分に与えてあげる

 

 

 

    

 

 

 

ただ 

気配はムンムンなのに

まだ表だってあらわれてないじゃん!

っていうことあったとしても

あきらめないで☆彡

 

根の深いテーマのものほど

いまはまだ水面下で 

ぐんぐん変容をくりかえしている

見えていないだけで 

ゃんとある 育っている

 

 

あなたが感じていること

どれだけ信じられるか

これも 自分との向き合いなんだけど

だいいじょうぶ 必要なことだけがおこる

それもこれも わたしたちのため

 

いよいよの

本番にむかって 準備は着実にすすんでいる

 

もうすぐそこまでやってきている♪